ハルハルペゴプタ! -163ページ目

だめでした…

 
e+ダメだったわぁ~
 
 
こういうのって、利用規約必ず読まなきゃいけないんですか?
私、それのせいでダメだった気がして(爆)
 
みなさん読みました?
 
母が読まなきゃ当たんないって言ったので。
 
でも一回行けるし♪
 
これとれても母のだし(笑)
でも読まなくてもよかったのかなーって、すごい心残りで!!パーボーヤーmliteさんのブログ-0175883_adm_gif.gif
 
 

春日の痛いっ

オードリー若林、春日の事故は「ドッキリと思った」



骨折したときは痛がらなかったのに
点滴は女の子の声のように痛がったそう。
刺される痛みに弱い
そうです。

点滴痛そーっ(≧∩≦)
私は注射しかしたことないですからね。

そんなに大きなケガはしたことないトです!!

PS(笑)
オードリー春日のおかげで百人一首の《春日》が入っているのをとることができましたっ

でも今はもう思い出せませーん(≡∀≡;)

キターレ(≧Q≦)ノ

うふふ…
 
おみやげ祭り!!
 
わーーいmliteさんのブログ-get~001.gif
 
とりあえず?載せちゃいますねぇ~ヽ(^∀^*)ゝ
 
 
FILAのリュック
mliteさんのブログ-2010020117390000.jpg
ヨンベが着用してますよね。
ちゃんとBIGBANGの文字もありました♪
そして中にも居ました☆
 
 
ダイヤリー 2%
mliteさんのブログ-2010020117440000.jpg
後ろ
 
2NE1
mliteさんのブログ-2010020117450001.jpg
中もBIGBANG、2NE1祭りです☆
 
わーあーいっ(≧v≦)
 
 
でもまだあって・・・
テソンペンにはたまらんもの(-ω☆)キラリ
でも明日書きますねっmliteさんのブログ-汗(クレヨン).gif