だめでした…
e+ダメだったわぁ~
こういうのって、利用規約必ず読まなきゃいけないんですか?
私、それのせいでダメだった気がして(爆)
みなさん読みました?
母が読まなきゃ当たんないって言ったので。
でも一回行けるし♪
これとれても母のだし(笑)
でも読まなくてもよかったのかなーって、すごい心残りで!!パーボーヤー
春日の痛いっ
オードリー若林、春日の事故は「ドッキリと思った」
骨折したときは痛がらなかったのに
点滴は女の子の声のように痛がったそう。
刺される痛みに弱い
そうです。
点滴痛そーっ(≧∩≦)
私は注射しかしたことないですからね。
そんなに大きなケガはしたことないトです!!
PS(笑)
オードリー春日のおかげで百人一首の《春日》が入っているのをとることができましたっ
でも今はもう思い出せませーん(≡∀≡;)
骨折したときは痛がらなかったのに
点滴は女の子の声のように痛がったそう。
刺される痛みに弱い
そうです。
点滴痛そーっ(≧∩≦)
私は注射しかしたことないですからね。
そんなに大きなケガはしたことないトです!!
PS(笑)
オードリー春日のおかげで百人一首の《春日》が入っているのをとることができましたっ
でも今はもう思い出せませーん(≡∀≡;)


