ハルハルペゴプタ! -161ページ目

TOURグッズ ♪

 
写真向きおかしくないか…?
mliteさんのブログ-2010021021220000.jpg
ようし。これからBB生活に磨きをかけていこうmliteさんのブログ-01_02_15_06001297.gif
 
夜なのに実感わかないよ~~mliteさんのブログ-get~002~0002.gif寝なきゃ!!
 
そういえば、今日めざまし出ましたね!
募集した題名を見て★
 スンリ「好き~だよ好き~だよ」
 テソン「平井堅さんです」
うまし!!本っ当に日本語うまいなぁー
スンリの歌は、普通に分かった☆
 
うーーっ!!BIGBANGに会える!
2NE1に会える!
とってもわくわく~↑↑
 
では、
   アンニョンmliteさんのブログ-get~00E~0001.gif
 
 

すんげ人ぉ~なのサ


BIGBANGのグッズのために3時間☆長蛇の列!

画質悪いからわからないと思うけど人が特定できるかもしれないので一応写真は載せません♪


母が行ってきました。

軽部さんが居た!!

こちらも人が特定できるのでNO写真で♪


さてこの車

mliteさんのブログ-Image117.jpg
V.Iはどぉこ~?

 

 

mliteさんのブログ-Image116.jpg
ここっ!!

白地にグレーってどうかと思う(爆)

 

ではまた~mliteさんのブログ-get~003~0001.gif

 

アンニョン

 

 

ゲスト~オオオーオーオ♪

はい。
2NE1の歌です(笑)
 
2NE1ゲストなんですよねーっ!!
 
わーいっ☆早くみたい、みたいーー
 
そういえば。
 
私、髪も切りましたmliteさんのブログ-get~009~0001.gif
短くすると爆発して大変です( ̄∩ ̄)当日きっと汗かくから、頭・・・あえて言いません(笑)
 
あと。
コンサート行ったら集中できなくなる気がする!
だってコンサートの日を基準にしてたから~
毎日どう過ごせばよいの
わあどうしよう
オットッケー
 
大げさよね~~
 
あさってめざましとかとくダネ!とかに取り上げられるかなぁ?
要チェックといったとこかしら。どうだろか!
 
ではアンニョーンmliteさんのブログ-1723479.gif