すんげ人ぉ~なのサ | ハルハルペゴプタ!

すんげ人ぉ~なのサ


BIGBANGのグッズのために3時間☆長蛇の列!

画質悪いからわからないと思うけど人が特定できるかもしれないので一応写真は載せません♪


母が行ってきました。

軽部さんが居た!!

こちらも人が特定できるのでNO写真で♪


さてこの車

mliteさんのブログ-Image117.jpg
V.Iはどぉこ~?

 

 

mliteさんのブログ-Image116.jpg
ここっ!!

白地にグレーってどうかと思う(爆)

 

ではまた~mliteさんのブログ-get~003~0001.gif

 

アンニョン