トマト加熱!
トマトはリコピンが入っているし
ビタミンCも入っていていい食材ですよね~♪
今日、トマトの味噌汁を食べました!!芸能人の間でも流行っているそうで☆
はじめの一口
おいっすぃー(^∇^*)
中盤
味噌汁じゃないじゃん!!
マジマ
しょっぱい~
て感じでした
でも、体にいいのでまた食べます♪
あ。うちの味噌汁は量が多いからだめなのかなぁ?
最初はおいしかったから。しつこい(笑)
ちなみに、母は最後まで「おいしいおいしい♪」って言って食べてました。
そういえば私熱を通したトマトミートソースとかミネストローネ意外苦手だったんだった。
この分じゃトマト鍋無理かなーあ(´∩`)
喜んでる?
昨日の話ですいません。
サッカー日韓戦
韓国の勝ち~~
BIGBANGは喜んでるよねぇ!?
韓国人は、自分の国が好きだもんね~!!!?
みなさんはどっち応援してましたか?
私は・・・
日本かなっ
だって、日本と韓国はBIGBANGの歌で繋がってるから
スポーツは正々堂々と!!的な。
いいこと言ったよね!(笑)
でも本当ですよね☆
そういえば、横アリで生トゥース見れたんだ☆スンリの。
それで帰りにはバスに遭遇♪音は流れてなかったけど走ってる姿見れてすごく嬉しかったんです!!
きっといいこと起こるな
なんかまた古い話題で
自慢終了(爆))
アンニョーン