ハルハルペゴプタ! -159ページ目

武道館♪

 
BIGBANGイルコン武道館
最新情報mliteさんのブログ-dcmc_icon815_top.gifmliteさんのブログ-dcmc_icon815_top.gif
 
 
サプライズ
 
 
 
 
軽部さ~~ん☆☆
 
だったそうですよ。
 
 
 
 
そして
 
 
めざまし木曜日
 
 
ですって☆
 
また特集よぉ~mliteさんのブログ-get~00J.gif
 
アンニョンmliteさんのブログ-105.gif
 
 

トマト加熱!

トマトはリコピンが入っているし
ビタミンCも入っていていい食材ですよね~♪
 
 
今日、トマトの味噌汁を食べました!!芸能人の間でも流行っているそうで☆
 
はじめの一口mliteさんのブログ-ebis_i1059.gif
おいっすぃー(^∇^*)
 
中盤mliteさんのブログ-ebis_i1059.gif
味噌汁じゃないじゃん!!
 
マジマmliteさんのブログ-ebis_i1059.gif
しょっぱい~mliteさんのブログ-get~00L.gif
 
て感じでした
 
でも、体にいいのでまた食べます♪
あ。うちの味噌汁は量が多いからだめなのかなぁ?
最初はおいしかったから。しつこい(笑)
ちなみに、母は最後まで「おいしいおいしい♪」って言って食べてました。
 
そういえば私熱を通したトマトミートソースとかミネストローネ意外苦手だったんだった。
 
この分じゃトマト鍋無理かなーあ(´∩`)mliteさんのブログ-get~009.gif
 
 

喜んでる?

 
昨日の話ですいません。
サッカー日韓戦
 
韓国の勝ち~~mliteさんのブログ-get~0001.gif
 
BIGBANGは喜んでるよねぇ!?
韓国人は、自分の国が好きだもんね~!!!?
 
みなさんはどっち応援してましたか?
私は・・・
日本かなっ
だって、日本と韓国はBIGBANGの歌で繋がってるからmliteさんのブログ-get~008.gifスポーツは正々堂々と!!的な。
 
 
いいこと言ったよね!(笑)
 
でも本当ですよね☆
 
 
そういえば、横アリで生トゥース見れたんだ☆スンリの。
それで帰りにはバスに遭遇♪音は流れてなかったけど走ってる姿見れてすごく嬉しかったんです!!
きっといいこと起こるなmliteさんのブログ-image1~002.gif
なんかまた古い話題でmliteさんのブログ-get~007.gif
 
 
自慢終了(爆))
 
 
アンニョーンmliteさんのブログ-bulldog.gif