トマト加熱!
トマトはリコピンが入っているし
ビタミンCも入っていていい食材ですよね~♪
今日、トマトの味噌汁を食べました!!芸能人の間でも流行っているそうで☆
はじめの一口
おいっすぃー(^∇^*)
中盤
味噌汁じゃないじゃん!!
マジマ
しょっぱい~
て感じでした
でも、体にいいのでまた食べます♪
あ。うちの味噌汁は量が多いからだめなのかなぁ?
最初はおいしかったから。しつこい(笑)
ちなみに、母は最後まで「おいしいおいしい♪」って言って食べてました。
そういえば私熱を通したトマトミートソースとかミネストローネ意外苦手だったんだった。
この分じゃトマト鍋無理かなーあ(´∩`)