トマト加熱! | ハルハルペゴプタ!

トマト加熱!

トマトはリコピンが入っているし
ビタミンCも入っていていい食材ですよね~♪
 
 
今日、トマトの味噌汁を食べました!!芸能人の間でも流行っているそうで☆
 
はじめの一口mliteさんのブログ-ebis_i1059.gif
おいっすぃー(^∇^*)
 
中盤mliteさんのブログ-ebis_i1059.gif
味噌汁じゃないじゃん!!
 
マジマmliteさんのブログ-ebis_i1059.gif
しょっぱい~mliteさんのブログ-get~00L.gif
 
て感じでした
 
でも、体にいいのでまた食べます♪
あ。うちの味噌汁は量が多いからだめなのかなぁ?
最初はおいしかったから。しつこい(笑)
ちなみに、母は最後まで「おいしいおいしい♪」って言って食べてました。
 
そういえば私熱を通したトマトミートソースとかミネストローネ意外苦手だったんだった。
 
この分じゃトマト鍋無理かなーあ(´∩`)mliteさんのブログ-get~009.gif