ハルハルペゴプタ! -160ページ目

チョッコレート

バレンタイン
 
 
 
チョコ祭り!!
 
 
 
私はチョコが大好きなのです。
 
でもバレンタインは毎年最初から作らない☆アハ
 
今年は、ロッテのチョコパイにチョコペンでお名前を書きました☆
 
チョコパイゲームできるぐらい買いました
mliteさんのブログ-get~00L~0001.gifmliteさんのブログ-get~00M~0001.gifmliteさんのブログ-get~00N.gifmliteさんのブログ-get~00L~0001.gifmliteさんのブログ-get~00O~0001.gifmliteさんのブログ-get~00P~0001.gifmliteさんのブログ-get~00N.gifと戦いたい!前も書いたような。
 
なんか最近チョコパイ好きになって( ̄∇ ̄)
 
アンニョン
 
 

♪コンサート参戦♪

 
あり得んほどいろいろと楽しかったです!
 
とにかく、うらやましかったです!ダンサーとか、テソンに選ばれた子…mliteさんのブログ-get~0005.gif
あー。ダンサーになりたーい☆触りたーいっ(≧ノ∀≦)ノ
 
あと…テソン・・・
 
 
かなり色っぽい!!
 
やっぱ恋かな~あmliteさんのブログ-get~0005.gif
誕生日までに結婚しないでぇ~!!
 
昔のサルっぽいテソンがいい(爆)今の方がいいけどペンが増えるから!!多分。
 
今回のコンサでわかった!
 
私はテソンに一途なんだmliteさんのブログ-10_02_15_13005660.gif
 
だって、あの神ジヨンが目の前に来たのに向こうのテソンを見ていた( ̄∇ ̄;)
これはさすがに、
おい自分っ(゜□゜||)
て思いましたmliteさんのブログ-たれる汗01.gifほんとにmliteさんのブログ-たれる汗01.gif今を楽しめよって感じですよね。
 
スンリが来たときは、反省しmliteさんのブログ-get~002~0002.gif飛びながら大きく手を振りました♭そしたら誰に振ってんだって感じで手を振ってくれてました。
 
 
2NE1登場。
鳥肌たった(゜∪゜)
早く日本デビューしてっmliteさんのブログ-08_02_13_000011.gif
 
やっぱり最高だよぉ~
 
BIGBANG2NE1★
 
 
もっともっと言いたいことあるけど…横アリ参戦者の特権ということで~
アハハ~~
何様ですよね;
 
アンニョン(逃mliteさんのブログ-ダッシュ.gif
 
 

芸能人のBBペン

「谷垣綾南」-無料wiki
http://m-dictionary.ameba.jp/谷垣綾南

アメーバ辞書
流行語や芸能人・有名人ブログ情報の検索サイト
http://m-dictionary.ameba.jp/


BIGBANGペンなんですって!

Perfumeのあーちゃんや中島美嘉も来てたそうですよ!!