♪コンサート参戦♪ | ハルハルペゴプタ!

♪コンサート参戦♪

 
あり得んほどいろいろと楽しかったです!
 
とにかく、うらやましかったです!ダンサーとか、テソンに選ばれた子…mliteさんのブログ-get~0005.gif
あー。ダンサーになりたーい☆触りたーいっ(≧ノ∀≦)ノ
 
あと…テソン・・・
 
 
かなり色っぽい!!
 
やっぱ恋かな~あmliteさんのブログ-get~0005.gif
誕生日までに結婚しないでぇ~!!
 
昔のサルっぽいテソンがいい(爆)今の方がいいけどペンが増えるから!!多分。
 
今回のコンサでわかった!
 
私はテソンに一途なんだmliteさんのブログ-10_02_15_13005660.gif
 
だって、あの神ジヨンが目の前に来たのに向こうのテソンを見ていた( ̄∇ ̄;)
これはさすがに、
おい自分っ(゜□゜||)
て思いましたmliteさんのブログ-たれる汗01.gifほんとにmliteさんのブログ-たれる汗01.gif今を楽しめよって感じですよね。
 
スンリが来たときは、反省しmliteさんのブログ-get~002~0002.gif飛びながら大きく手を振りました♭そしたら誰に振ってんだって感じで手を振ってくれてました。
 
 
2NE1登場。
鳥肌たった(゜∪゜)
早く日本デビューしてっmliteさんのブログ-08_02_13_000011.gif
 
やっぱり最高だよぉ~
 
BIGBANG2NE1★
 
 
もっともっと言いたいことあるけど…横アリ参戦者の特権ということで~
アハハ~~
何様ですよね;
 
アンニョン(逃mliteさんのブログ-ダッシュ.gif