♪コンサート参戦♪
あり得んほどいろいろと楽しかったです!
とにかく、うらやましかったです!ダンサーとか、テソンに選ばれた子…
あー。ダンサーになりたーい☆触りたーいっ(≧ノ∀≦)ノ
あと…テソン・・・
かなり色っぽい!!
やっぱ恋かな~あ
誕生日までに結婚しないでぇ~!!
昔のサルっぽいテソンがいい(爆)今の方がいいけどペンが増えるから!!多分。
今回のコンサでわかった!
私はテソンに一途なんだ
だって、あの神ジヨンが目の前に来たのに向こうのテソンを見ていた( ̄∇ ̄;)
これはさすがに、
おい自分っ(゜□゜||)
て思いました
ほんとに
今を楽しめよって感じですよね。
スンリが来たときは、反省し
飛びながら大きく手を振りました♭そしたら誰に振ってんだって感じで手を振ってくれてました。
2NE1登場。
鳥肌たった(゜∪゜)
早く日本デビューしてっ
やっぱり最高だよぉ~
BIGBANGと2NE1★
もっともっと言いたいことあるけど…横アリ参戦者の特権ということで~
アハハ~~
何様ですよね;
アンニョン(逃