明日から始まるっ
BIGBANGの今の気持ち…
どんなかな~。
私は明日参戦じゃないけどいよかん食べてビタミンCとって、
パックもやって♪
もう、舞台に上がる気持ちですわな(`∇´)アハ
どんくらいの大きさで見れるんだろう。眼鏡かけて見えるといいなあ
なんか短いけど
アンニョーン
キターーレ(≧Q≦)ノ
そういえば~FILAの契約ももう少しで切れるのよね~・・・次はBSX!ファイティン☆欲しい☆
昨日言っていたやばしな物↓↓
誰のお口?
むふ むふふふ・・・
( ̄ε ̄〃)ん~~ッ
ポッポ ポッポぉー
BIGSHOWテソンマスク
このマスクを買った時のエピソード
悲しくなっちゃうかもしれないので、テソンペン様は覚悟してくださいね…
グッズの売れ残り叩き売り中。母はそんなときに行きました。
するとなんとマスクはヨンベ、テソンだけ残ってた!!
ここまではOK☆むしろラッキー♪
でもここからが~( ̄∩ ̄)
売り子さんの問いかけに対し母が
「テソン」といいました。すると売り子さん
クスクス
??
何が!?何でっどうしてぇ!?Wat's Up!!ワッツアーーップ! 意味が違う(笑)
韓国でそんなに人気ないのかしら 爆
じゃあ、イルボンに来たら嬉しいだろうね~♪
テソンペンたくさん居るよ
待ってるよ!
アンニョン


