ハルハルペゴプタ! -162ページ目

明日から始まるっ

BIGBANGの今の気持ち…
どんなかな~。
 
私は明日参戦じゃないけどいよかん食べてビタミンCとって、
パックもやって♪
もう、舞台に上がる気持ちですわな(`∇´)アハ
 
どんくらいの大きさで見れるんだろう。眼鏡かけて見えるといいなあmliteさんのブログ-01_02_15_06001332.gif
 
なんか短いけどmliteさんのブログ-get~009.gifアンニョーン
 
 

新星堂

金曜日に行ってきました
CD屋mliteさんのブログ-音符03.gif
なにをしにっていうわけじゃないんですけどねー。アハ
チラシもらいましたわさ~
 
気になったグループ
mliteさんのブログ-2010020715290002.jpglolipop!!?
と思ったけど…そんなわけなく。
KARAかと思ったら違くって。
ビジュアル系ですって。
 
Mnetのやつの2月号の表紙は
MBLAQ♪
KARA♪
 
でした☆
 
 

キターーレ(≧Q≦)ノ

 
そういえば~FILAの契約ももう少しで切れるのよね~・・・次はBSX!ファイティン☆欲しい☆
 
昨日言っていたやばしな物↓↓
 
誰のお口?
mliteさんのブログ-2010020117480000.jpg
むふ  むふふふ・・・
 
 
( ̄ε ̄〃)ん~~ッ
 
ポッポ ポッポぉーmliteさんのブログ-ふきだし超ハート.gif
 
 
BIGSHOWテソンマスク
mliteさんのブログ-2010020117470000.jpg
このマスクを買った時のエピソード
 
悲しくなっちゃうかもしれないので、テソンペン様は覚悟してくださいね…
 
グッズの売れ残り叩き売り中。母はそんなときに行きました。
するとなんとマスクはヨンベ、テソンだけ残ってた!!
 
ここまではOK☆むしろラッキー♪
でもここからが~( ̄∩ ̄)
売り子さんの問いかけに対し母が
「テソン」といいました。すると売り子さん
クスクス
??
何が!?何でっどうしてぇ!?Wat's Up!!ワッツアーーップ! 意味が違う(笑)
 
 
韓国でそんなに人気ないのかしら 爆
じゃあ、イルボンに来たら嬉しいだろうね~♪
 
テソンペンたくさん居るよmliteさんのブログ-01_02_15_06001294.gif待ってるよ!
 
 
  アンニョン