新星堂 | ハルハルペゴプタ!

新星堂

金曜日に行ってきました
CD屋mliteさんのブログ-音符03.gif
なにをしにっていうわけじゃないんですけどねー。アハ
チラシもらいましたわさ~
 
気になったグループ
mliteさんのブログ-2010020715290002.jpglolipop!!?
と思ったけど…そんなわけなく。
KARAかと思ったら違くって。
ビジュアル系ですって。
 
Mnetのやつの2月号の表紙は
MBLAQ♪
KARA♪
 
でした☆