ハルハルペゴプタ! -164ページ目

知らないうちにって

知らないうちにって
 
 
ありますよね?
 
例えば!!
 
私すごいと思ったのが、出かけるときに無意識にエアコンを消していたんですね(゜∀゜)出たとき、「あちゃー消してない…」って思ったのにmliteさんのブログ-242.gif
 
鼻かんだティッシュを知らぬ間にゴミ箱へとかmliteさんのブログ-242.gif
 
BIGBANGの歌の歌いはじめの記憶はあるけど気づいたらもうCoComliteさんのブログ-242.gifといっても歌詞はあやふや~(~∀~;)
 
 
とかね。知らぬ間にー
て感じ★
あ ただのパボだって?(笑)はい。そう思いました!
 
 
でもよくあるんですよね~ ←まだ言うかっ
 
 アンニョン
 
 

関東雪~

 
ちょびっと積もりましたmliteさんのブログ-033マーブル文字(!).gif天気予報的中ねっ!
 
こっちはなかなか降らないので嬉しくって(≧∀≦)
 
少しとってラップにくるんで冷凍庫へ~(ノ≡∇≡)ノ
 
 
明日の朝…どうだろうか。やっぱ雪だるまよね・・・☆☆
 
 

今の中学生

「今の中学生が聴いている音楽」 いきもの、嵐など



EXILEねー(^∪^)

ほう。ヒルクライム(゚〇゚)

トン!!


なんか、『そ そうなの?』てのもあったような 爆

私はBIGBANGを聴きまくってますよ!!遅いってか(笑)

そーいえば今日スカパー!に行ったら《待ち受けダウンロード》ってあってかなり期待してたら会員のみらしい(¬п¬)
書いとけーヽ(* ̄∇ ̄)ノ
じゃあ曲名も応募はできるけどBIGBANGのもとへ行かないかもなの!?

うへ~(´∩`)

届けー(≧∇≦)

アンニョン☆