知らないうちにって
知らないうちにって
ありますよね?
例えば!!
・私すごいと思ったのが、出かけるときに無意識にエアコンを消していたんですね(゜∀゜)出たとき、「あちゃー消してない…」って思ったのに
・鼻かんだティッシュを知らぬ間にゴミ箱へとか
・BIGBANGの歌の歌いはじめの記憶はあるけど気づいたらもうCoCo
といっても歌詞はあやふや~(~∀~;)
とかね。知らぬ間にー
て感じ★
あ ただのパボだって?(笑)はい。そう思いました!
でもよくあるんですよね~ ←まだ言うかっ
アンニョン
関東雪~
ちょびっと積もりました
天気予報的中ねっ!
こっちはなかなか降らないので嬉しくって(≧∀≦)
少しとってラップにくるんで冷凍庫へ~(ノ≡∇≡)ノ
明日の朝…どうだろうか。やっぱ雪だるまよね・・・☆☆
今の中学生
「今の中学生が聴いている音楽」 いきもの、嵐など
EXILEねー(^∪^)
ほう。ヒルクライム(゚〇゚)
トン!!
なんか、『そ そうなの?』てのもあったような 爆
私はBIGBANGを聴きまくってますよ!!遅いってか(笑)
そーいえば今日スカパー!に行ったら《待ち受けダウンロード》ってあってかなり期待してたら会員のみらしい(¬п¬)
書いとけーヽ(* ̄∇ ̄)ノ
じゃあ曲名も応募はできるけどBIGBANGのもとへ行かないかもなの!?
うへ~(´∩`)
届けー(≧∇≦)
アンニョン☆
EXILEねー(^∪^)
ほう。ヒルクライム(゚〇゚)
トン!!
なんか、『そ そうなの?』てのもあったような 爆
私はBIGBANGを聴きまくってますよ!!遅いってか(笑)
そーいえば今日スカパー!に行ったら《待ち受けダウンロード》ってあってかなり期待してたら会員のみらしい(¬п¬)
書いとけーヽ(* ̄∇ ̄)ノ
じゃあ曲名も応募はできるけどBIGBANGのもとへ行かないかもなの!?
うへ~(´∩`)
届けー(≧∇≦)
アンニョン☆