関東雪~ | ハルハルペゴプタ!

関東雪~

 
ちょびっと積もりましたmliteさんのブログ-033マーブル文字(!).gif天気予報的中ねっ!
 
こっちはなかなか降らないので嬉しくって(≧∀≦)
 
少しとってラップにくるんで冷凍庫へ~(ノ≡∇≡)ノ
 
 
明日の朝…どうだろうか。やっぱ雪だるまよね・・・☆☆