知らないうちにって | ハルハルペゴプタ!

知らないうちにって

知らないうちにって
 
 
ありますよね?
 
例えば!!
 
私すごいと思ったのが、出かけるときに無意識にエアコンを消していたんですね(゜∀゜)出たとき、「あちゃー消してない…」って思ったのにmliteさんのブログ-242.gif
 
鼻かんだティッシュを知らぬ間にゴミ箱へとかmliteさんのブログ-242.gif
 
BIGBANGの歌の歌いはじめの記憶はあるけど気づいたらもうCoComliteさんのブログ-242.gifといっても歌詞はあやふや~(~∀~;)
 
 
とかね。知らぬ間にー
て感じ★
あ ただのパボだって?(笑)はい。そう思いました!
 
 
でもよくあるんですよね~ ←まだ言うかっ
 
 アンニョン