ハルハルペゴプタ! -166ページ目

終わっちゃうのか

嵐番組開始で『エンタの神様』終了を悲しがる声



エンタが?


確かに最近はあんまりおもしろくないな~
って思っていたのですか、私付近では4年ほど前に流行ってたと思います。

お笑い芸人の第一歩ですよ!
おおーう…そうなると悲しいあせる


そういえば今日新聞を見ていて。

エンタの神様
パンクΒΒ

・・・・・・

おー びっくりしたーあ。
なぜにBIGBANGが出るのかと思ったよ♪
パンクブーブーよね。

もっともおっきい〇



みなさん!


今日の18:05頃夜空を見上げましたでしょうか?


今日の月は今年一番大きい月

とされているんですよー♪


それをよく見れた所は関東と北海道の一部だそう。



そしてもっとも遠いのは2月13日らしい。

でもその日はあいにく新月前の細い月で、姿がほとんど見えないみたいー


新月前て・・・( ̄△ ̄)




何っ?!!




月マニアじゃないからわかんない!!

あ、常識だったりします?(笑)


mliteさんのブログ-oy_i1192.gifアンニョーンmliteさんのブログ-oy_i1192.gif



質問してもいいですか!

 
テソン出演ドラマのタイトルにもなっている
 
Wat's Up
 
って…どういう意味ですか?
 
LOVE Clubでもふんだんに(? 入ってますし、ジヨンもいいますよね☆
 
 
だって疑問詞にUpって!!
 
→上がる何?
 
……
 
直訳!
 
辞書で調べても無くてmliteさんのブログ-get~002~0002.gif
 
 
なので、わかる方教えてくださーい(人≧∩≦)
お願いします♪