終わっちゃうのか
嵐番組開始で『エンタの神様』終了を悲しがる声
エンタが?
確かに最近はあんまりおもしろくないな~
って思っていたのですか、私付近では4年ほど前に流行ってたと思います。
お笑い芸人の第一歩ですよ!
おおーう…そうなると悲しい
そういえば今日新聞を見ていて。
エンタの神様
パンクΒΒ
・・・・・・
おー びっくりしたーあ。
なぜにBIGBANGが出るのかと思ったよ♪
パンクブーブーよね。
エンタが?
確かに最近はあんまりおもしろくないな~
って思っていたのですか、私付近では4年ほど前に流行ってたと思います。
お笑い芸人の第一歩ですよ!
おおーう…そうなると悲しい

そういえば今日新聞を見ていて。
エンタの神様
パンクΒΒ
・・・・・・
おー びっくりしたーあ。
なぜにBIGBANGが出るのかと思ったよ♪
パンクブーブーよね。
もっともおっきい〇
みなさん!
今日の18:05頃夜空を見上げましたでしょうか?
今日の月は今年一番大きい月
とされているんですよー♪
それをよく見れた所は関東と北海道の一部だそう。
そしてもっとも遠いのは2月13日らしい。
でもその日はあいにく新月前の細い月で、姿がほとんど見えないみたいー
新月前て・・・( ̄△ ̄)
何っ?!!
月マニアじゃないからわかんない!!
あ、常識だったりします?(笑)
質問してもいいですか!
テソン出演ドラマのタイトルにもなっている
Wat's Up
って…どういう意味ですか?
LOVE Clubでもふんだんに(? 入ってますし、ジヨンもいいますよね☆
だって疑問詞にUpって!!
→上がる何?
……
直訳!
辞書で調べても無くて
なので、わかる方教えてくださーい(人≧∩≦)
お願いします♪