もっともおっきい〇 | ハルハルペゴプタ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルハルペゴプタ!
アンニョンハセヨ!!BIGBANG・2NE1サランヘヨ!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
もっともおっきい〇
みなさん!
今日の18:05頃夜空を見上げましたでしょうか?
今日の月は
今年一番大きい月
とされているんですよー♪
それをよく見れた所は
関東と北海道の一部
だそう。
そしてもっとも遠いのは2月13日らしい。
でもその日はあいにく新月前の細い月で、姿がほとんど見えないみたいー
新月前て・・・( ̄△ ̄)
何っ?!!
月マニアじゃないからわかんない!!
あ、常識だったりします?(笑)
アンニョーン
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする