もっともおっきい〇 | ハルハルペゴプタ!

もっともおっきい〇



みなさん!


今日の18:05頃夜空を見上げましたでしょうか?


今日の月は今年一番大きい月

とされているんですよー♪


それをよく見れた所は関東と北海道の一部だそう。



そしてもっとも遠いのは2月13日らしい。

でもその日はあいにく新月前の細い月で、姿がほとんど見えないみたいー


新月前て・・・( ̄△ ̄)




何っ?!!




月マニアじゃないからわかんない!!

あ、常識だったりします?(笑)


mliteさんのブログ-oy_i1192.gifアンニョーンmliteさんのブログ-oy_i1192.gif