終わっちゃうのか | ハルハルペゴプタ!

終わっちゃうのか

嵐番組開始で『エンタの神様』終了を悲しがる声



エンタが?


確かに最近はあんまりおもしろくないな~
って思っていたのですか、私付近では4年ほど前に流行ってたと思います。

お笑い芸人の第一歩ですよ!
おおーう…そうなると悲しいあせる


そういえば今日新聞を見ていて。

エンタの神様
パンクΒΒ

・・・・・・

おー びっくりしたーあ。
なぜにBIGBANGが出るのかと思ったよ♪
パンクブーブーよね。