終わっちゃうのか
嵐番組開始で『エンタの神様』終了を悲しがる声
エンタが?
確かに最近はあんまりおもしろくないな~
って思っていたのですか、私付近では4年ほど前に流行ってたと思います。
お笑い芸人の第一歩ですよ!
おおーう…そうなると悲しい
そういえば今日新聞を見ていて。
エンタの神様
パンクΒΒ
・・・・・・
おー びっくりしたーあ。
なぜにBIGBANGが出るのかと思ったよ♪
パンクブーブーよね。
エンタが?
確かに最近はあんまりおもしろくないな~
って思っていたのですか、私付近では4年ほど前に流行ってたと思います。
お笑い芸人の第一歩ですよ!
おおーう…そうなると悲しい

そういえば今日新聞を見ていて。
エンタの神様
パンクΒΒ
・・・・・・
おー びっくりしたーあ。
なぜにBIGBANGが出るのかと思ったよ♪
パンクブーブーよね。