明日から始まるっ | ハルハルペゴプタ!

明日から始まるっ

BIGBANGの今の気持ち…
どんなかな~。
 
私は明日参戦じゃないけどいよかん食べてビタミンCとって、
パックもやって♪
もう、舞台に上がる気持ちですわな(`∇´)アハ
 
どんくらいの大きさで見れるんだろう。眼鏡かけて見えるといいなあmliteさんのブログ-01_02_15_06001332.gif
 
なんか短いけどmliteさんのブログ-get~009.gifアンニョーン