ハルハルペゴプタ! -158ページ目

そういえバナシ★

今日の関東の雪はとってもサラサラでした。
雪がこんなに降るってことは、温暖化はどうなったの…?
 
なんかいきなりえ?な話しちゃいました!!
 
映画ドラえもん
のび太の人魚大海戦
 
やるそうですね。
 
主題歌が青山テルマ
帰る場所
なんですってーmliteさんのブログ-yurukawaemoji_yurukawaemoji1~000.gif
 
 
あ!
私、今さらレコチョクの会員になったんですよ~♪
携帯変えたらついてきたSoftBankのかんたんミュージックGOLD以外レコチョクですからねmliteさんのブログ-get~001.gif
この前はTop Of The Worldイントロ 買いましたからね~
 
何に使うってわけじゃあないんだけど、メール受信音にはするけど!
持ってると安心するというかー??私がとったのはヨンベの「ハァーッ」で終わります。
生で聞けてよかった~mliteさんのブログ-08_02_13_000078.gif
(横アリで)
鳥肌モンよ!(`∪^)☆
 
 

DVD2つ発売~♪

 
2010.3.31
メジャー1stアルバム「BIGBANG」+今ツアーからのライブトラックスを限定リリース決定!!
 
「BIGBANG+ライブ・トラックス」\3300〔仮〕
 
 
2010.4.28
BIGBANG待望ジャパンツアー早くもDVD化!!
 
「BIGBANG presents“ELECTRIC LOVE TOUR 2010”」〔仮〕
 
 
すっごく楽しみなんですけど~(≧ω≦)
でもそれよりBIGBANGのアルバム出してほしいな~♪
 
なんか、今日はTOPのソロの新曲が頭でよくながれます!
 
mliteさんのブログ-puti01.gif
 
 

☆最終日☆

 
ELECTRIC LOVE TOUR
 
イルコン最終日でしたねっ(≧п≦)
 
今後の日本の予定はあるのかなーあ?
 
サプライズ青山テルマ
だったそうです。
 
明日のめざまし楽しみだわ~ぁ♪♪
 
あ。
グッズでゴムバンドあったじゃないですか、
それをカバンに付けてたらチングに「あーっ!!」って言われましたmliteさんのブログ-1723479.gif
火曜日のめざましを見たチングは、私のことを思い出したようです!
嬉し~~ヽ(^∀^〃)ノ
 
まだ私のまわりには
素晴らしい賞をもらった
BIGBANG
を知らないって人ばっかり!!
それが信じられなくってmliteさんのブログ-get~002~0002.gif
 
うーーん…
どうすればいいんだ?(笑)