そういえバナシ★
今日の関東の雪はとってもサラサラでした。
雪がこんなに降るってことは、温暖化はどうなったの…?
なんかいきなりえ?な話しちゃいました!!
映画ドラえもん
のび太の人魚大海戦
やるそうですね。
主題歌が青山テルマ
帰る場所
なんですってー
あ!
私、今さらレコチョクの会員になったんですよ~♪
携帯変えたらついてきたSoftBankのかんたんミュージックGOLD以外レコチョクですからね
この前はTop Of The Worldイントロ 買いましたからね~
何に使うってわけじゃあないんだけど、メール受信音にはするけど!
持ってると安心するというかー??私がとったのはヨンベの「ハァーッ」で終わります。
生で聞けてよかった~
(横アリで)
鳥肌モンよ!(`∪^)☆
DVD2つ発売~♪
2010.3.31
メジャー1stアルバム「BIGBANG」+今ツアーからのライブトラックスを限定リリース決定!!
「BIGBANG+ライブ・トラックス」\3300〔仮〕
2010.4.28
BIGBANG待望ジャパンツアー早くもDVD化!!
「BIGBANG presents“ELECTRIC LOVE TOUR 2010”」〔仮〕
すっごく楽しみなんですけど~(≧ω≦)
でもそれよりBIGBANGのアルバム出してほしいな~♪
なんか、今日はTOPのソロの新曲が頭でよくながれます!
☆最終日☆
ELECTRIC LOVE TOUR
イルコン最終日でしたねっ(≧п≦)
今後の日本の予定はあるのかなーあ?
サプライズ青山テルマ
だったそうです。
明日のめざまし楽しみだわ~ぁ♪♪
あ。
グッズでゴムバンドあったじゃないですか、
それをカバンに付けてたらチングに「あーっ!!」って言われました
火曜日のめざましを見たチングは、私のことを思い出したようです!
嬉し~~ヽ(^∀^〃)ノ
まだ私のまわりには
素晴らしい賞をもらった
BIGBANG
を知らないって人ばっかり!!
それが信じられなくって
うーーん…
どうすればいいんだ?(笑)