ハルハルペゴプタ! -156ページ目

東方神起ガチャ

 
mliteさんのブログ-2010022420140001.jpg
うふ(>∪<*)
 
トンのガチャポンmliteさんのブログ-ycr_i4247.gif
 
前を通るときはいつも横目で見てるんですね、で、なんとビックリですよ☆
 
残り確認忘れました!
 
ところで、ガチャガチャ
って言いますか?
ガチャポンって言いますか?
ガチャって言いますか?
 
私はガチャポンです。
 
アンニョーンmliteさんのブログ-get~0009.gif
 
 

良いやばし

「ヤバい」良い意味と悪い意味、どっちで使う方が多い? ブログネタ:「ヤバい」良い意味と悪い意味、どっちで使う方が多い? 参加中

私は良い意味



よく言うのが。
「うわ、やばっやっぱすごいわな~ΒΒチョキ

とか


でも
「やばしやばしどーしよーっ!!」とか

使うな~...

だってけじめがないから!

前はあったんです!!とっても☆
でもなんか最近集中力というか危機感があんまり・・・

大丈夫!!なおるさ(爆)

アンニョン音符



===================
「ヤバい」良い意味と悪い意味、どっちで使う方が多い? ・良い意味
・悪い意味

BBを聴こう


一発で気分転換できるもの
ブログネタ:一発で気分転換できるもの 参加中



やっぱりBIGBANGきくといいかな~あ♪
韓国語であやふやにうたってるといろいろ忘れる!!

あとは外出とか
人混みとかに居たり道歩くとなんか忘れるよねー★


ΒΒ雑誌すごいですよね~
ジュノンからこんなに早くでるとは思わなかったわ~淲
そんなに買えないでしょうが!