良いやばし
ブログネタ:「ヤバい」良い意味と悪い意味、どっちで使う方が多い? 参加中私は良い意味派
よく言うのが。
「うわ、やばっやっぱすごいわな~ΒΒ
」とか
でも
「やばしやばしどーしよーっ!!」とか
使うな~...
だってけじめがないから!
前はあったんです!!とっても☆
でもなんか最近集中力というか危機感があんまり・・・
大丈夫!!なおるさ(爆)
アンニョン

===================
「ヤバい」良い意味と悪い意味、どっちで使う方が多い?
・良い意味・悪い意味
BBを聴こう

ブログネタ:一発で気分転換できるもの 参加中
やっぱりBIGBANGきくといいかな~あ♪
韓国語であやふやにうたってるといろいろ忘れる!!
あとは外出とか

人混みとかに居たり道歩くとなんか忘れるよねー★
あ

ΒΒ雑誌すごいですよね~

ジュノンからこんなに早くでるとは思わなかったわ~淲
そんなに買えないでしょうが!
