ハルハルペゴプタ! -155ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルハルペゴプタ!
アンニョン ハセヨ!!BIGBANG・2NE1サランヘヨ!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
153
|
154
|
155
|
156
|
157
|
最初
次のページへ
>>
え!!日本デビュー!!
mu-moエンタメニュースより
来月2日東京で記者会見を開き、シングルアルバムを発売するなど
日本での活動計画を正式に発表する予定の〈T-ara〉。
現在日本にて活動中で同じ事務所へ所属する〈超新星〉とともに、曲をリリース、活動するという。
事務所関係者はT-araと超新星が全国規模で展開する
某日本企業のモデルとして抜擢されている
ことも明かした。
T-araは来月1日~4日まで日本へ滞在☆
レコーディングや撮影などを行う
と伝えた。
T-araも日本に!!?!
なんかいろいろ楽しみね~★
2NE1待ってるからね
アンニョン♪
T-araの写真載せるの忘れちゃってぇ~( ̄∀ ̄)
こちら~
春がキターー!!!
昨日から目がきてます~
花菌と戦っております
そ こ で !!
アルガード
鼻もタラーで;大変ー
←アブラカタブラダンス!!
受賞した!!
BIGBANG
やってくれるのう(≧∇≦)
第24回ゴールドディスク新人賞☆☆
名前確かじゃないです
もう最高♪♪
ヒルクライムもなんかとったそうですね?!!
それで、遅いと思いますがヒルクライムもユニバーサルミュージックなんですね~(゜○゜*)
ヘーー!!
めっちゃ調べちゃった(笑)
ΒΒおめでと~(^∀^〃)
<<
前のページへ
最新
|
153
|
154
|
155
|
156
|
157
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする