ハルハルペゴプタ! -155ページ目

え!!日本デビュー!!


 

 mu-moエンタメニュースより

 

来月2日東京で記者会見を開き、シングルアルバムを発売するなど日本での活動計画を正式に発表する予定の〈T-ara〉。

 

現在日本にて活動中で同じ事務所へ所属する〈超新星〉とともに、曲をリリース、活動するという。

 

事務所関係者はT-araと超新星が全国規模で展開する某日本企業のモデルとして抜擢されていることも明かした。

 

T-araは来月1日~4日まで日本へ滞在☆

レコーディングや撮影などを行う

 と伝えた。

 

 

T-araも日本に!!?!

 

なんかいろいろ楽しみね~★

 

2NE1待ってるからねmliteさんのブログ-get~003.gif

 

アンニョン♪



T-araの写真載せるの忘れちゃってぇ~( ̄∀ ̄)
こちら~
mliteさんのブログ-7495_1.jpg

春がキターー!!!

昨日から目がきてます~
花菌と戦っておりますmliteさんのブログ-get~0004.gif
 
そ こ で !!
 
mliteさんのブログ-2010022517480000.jpg
アルガードmliteさんのブログ-chig_i4112.gif
 
鼻もタラーで;大変ー
 
 
mliteさんのブログ-maga_0911_005_1.gifmliteさんのブログ-maga_0911_006_1.gif←アブラカタブラダンス!!
 
 

受賞した!!

 
BIGBANG
 
 
やってくれるのう(≧∇≦)
 
第24回ゴールドディスク新人賞☆☆名前確かじゃないです
 
もう最高♪♪
 
 
ヒルクライムもなんかとったそうですね?!!
 
それで、遅いと思いますがヒルクライムもユニバーサルミュージックなんですね~(゜○゜*)
ヘーー!!
めっちゃ調べちゃった(笑)
 
ΒΒおめでと~(^∀^〃)
 
 mliteさんのブログ-puti01.gif