応援…??
今日BIGBANG公式グルっぽに入ったんですけど・・・
人数がとにかく多くてびっくりしました!!
さっすがぁ~( ̄∀ ̄*)
で。。
ぬけちゃったあ~
圧倒されたというか(笑)
でも、携帯限定芸能人応援団てのに入っちゃった!!
ΒΒ嬉しいのか?とか思いつつも~♪
なんかよくわからなかったのが、名前を新たにつくるってとこ。だれだかわかんないじゃーんって思いました~
それで、気になるBBのランキングは…
私はなんと12人目なんですけど。みなさんすごいお力で(゜□ノ゜)ノ
BBの歌の名前のやつスカパー!で放送する日決まったみたいで。
見たいけど~…( ̄ω ̄)
アンニョン
ガチャポン
トンのガチャポン
売り切れました
と。
すごいっすねぇ~っ(^∇^)
早っ
あ~みなさんTVガイド買いましたか~?
なんか今年ブレイク間違いなしみたいに書かれてたけど、去年もすごかったんですけど~!!
と思いました。
アンニョン
