え!!日本デビュー!! | ハルハルペゴプタ!

え!!日本デビュー!!


 

 mu-moエンタメニュースより

 

来月2日東京で記者会見を開き、シングルアルバムを発売するなど日本での活動計画を正式に発表する予定の〈T-ara〉。

 

現在日本にて活動中で同じ事務所へ所属する〈超新星〉とともに、曲をリリース、活動するという。

 

事務所関係者はT-araと超新星が全国規模で展開する某日本企業のモデルとして抜擢されていることも明かした。

 

T-araは来月1日~4日まで日本へ滞在☆

レコーディングや撮影などを行う

 と伝えた。

 

 

T-araも日本に!!?!

 

なんかいろいろ楽しみね~★

 

2NE1待ってるからねmliteさんのブログ-get~003.gif

 

アンニョン♪



T-araの写真載せるの忘れちゃってぇ~( ̄∀ ̄)
こちら~
mliteさんのブログ-7495_1.jpg