東方神起ガチャ | ハルハルペゴプタ!

東方神起ガチャ

 
mliteさんのブログ-2010022420140001.jpg
うふ(>∪<*)
 
トンのガチャポンmliteさんのブログ-ycr_i4247.gif
 
前を通るときはいつも横目で見てるんですね、で、なんとビックリですよ☆
 
残り確認忘れました!
 
ところで、ガチャガチャ
って言いますか?
ガチャポンって言いますか?
ガチャって言いますか?
 
私はガチャポンです。
 
アンニョーンmliteさんのブログ-get~0009.gif