ゲスト~オオオーオーオ♪
はい。
2NE1の歌です(笑)
2NE1ゲストなんですよねーっ!!
わーいっ☆早くみたい、みたいーー
そういえば。
私、髪も切りました
短くすると爆発して大変です( ̄∩ ̄)当日きっと汗かくから、頭・・・あえて言いません(笑)
あと。
コンサート行ったら集中できなくなる気がする!
だってコンサートの日を基準にしてたから~
毎日どう過ごせばよいの
わあどうしよう
オットッケー
大げさよね~~
あさってめざましとかとくダネ!とかに取り上げられるかなぁ?
要チェックといったとこかしら。どうだろか!
ではアンニョーン