ゲスト~オオオーオーオ♪ | ハルハルペゴプタ!

ゲスト~オオオーオーオ♪

はい。
2NE1の歌です(笑)
 
2NE1ゲストなんですよねーっ!!
 
わーいっ☆早くみたい、みたいーー
 
そういえば。
 
私、髪も切りましたmliteさんのブログ-get~009~0001.gif
短くすると爆発して大変です( ̄∩ ̄)当日きっと汗かくから、頭・・・あえて言いません(笑)
 
あと。
コンサート行ったら集中できなくなる気がする!
だってコンサートの日を基準にしてたから~
毎日どう過ごせばよいの
わあどうしよう
オットッケー
 
大げさよね~~
 
あさってめざましとかとくダネ!とかに取り上げられるかなぁ?
要チェックといったとこかしら。どうだろか!
 
ではアンニョーンmliteさんのブログ-1723479.gif