春日の痛いっ | ハルハルペゴプタ!

春日の痛いっ

オードリー若林、春日の事故は「ドッキリと思った」



骨折したときは痛がらなかったのに
点滴は女の子の声のように痛がったそう。
刺される痛みに弱い
そうです。

点滴痛そーっ(≧∩≦)
私は注射しかしたことないですからね。

そんなに大きなケガはしたことないトです!!

PS(笑)
オードリー春日のおかげで百人一首の《春日》が入っているのをとることができましたっ

でも今はもう思い出せませーん(≡∀≡;)