だめでした… | ハルハルペゴプタ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルハルペゴプタ!
アンニョンハセヨ!!BIGBANG・2NE1サランヘヨ!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
だめでした…
e+ダメだったわぁ~
こういうのって、利用規約必ず読まなきゃいけないんですか?
私、それのせいでダメだった気がして(爆)
みなさん読みました?
母が読まなきゃ当たんないって言ったので。
でも一回行けるし♪
これとれても母のだし(笑)
でも読まなくてもよかったのかなーって、すごい心残りで!!パーボーヤー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする