だめでした… | ハルハルペゴプタ!

だめでした…

 
e+ダメだったわぁ~
 
 
こういうのって、利用規約必ず読まなきゃいけないんですか?
私、それのせいでダメだった気がして(爆)
 
みなさん読みました?
 
母が読まなきゃ当たんないって言ったので。
 
でも一回行けるし♪
 
これとれても母のだし(笑)
でも読まなくてもよかったのかなーって、すごい心残りで!!パーボーヤーmliteさんのブログ-0175883_adm_gif.gif