そういえバナシ | ハルハルペゴプタ!

そういえバナシ

 
パボな話しますね!!
 
BIGBANGのメンバーの名前の最後の文字はなんですねっ(゜艸゜)
 
どーでもいいですか? 笑
遅いですか? 笑
いつからのペンって感じですよねmliteさんのブログ-get~009.gif
 
まぁ~まぁ~へ(´∀`*)アハ
 
 
T.O.P  スンヒョ
G-DRAGON ジヨ
SOL   ヨンベ テヤ
D-LITE  テソ
V.I      スンリ スンヒョ
BEASTヒョンス
 
韓国人はが好きなのかなあ??
 
 
今日習字セットを出したので、ELECTRIC LOVE TOURへ向けて、「あと何日表」を作りました♪
イラスト入り( ̄∪ ̄)
ちなみに《あと1週間》から《行って来ます》までなので、まだ使っておりませんmliteさんのブログ-poh_i4092.gif
 
おーめくりたい( ̄∇ ̄〃)