そういえバナシ
パボな話しますね!!
BIGBANGのメンバーの名前の最後の文字はンなんですねっ(゜艸゜)
どーでもいいですか? 笑
遅いですか? 笑
いつからのペンって感じですよね
まぁ~まぁ~へ(´∀`*)アハ
T.O.P スンヒョン
G-DRAGON ジヨン
SOL ヨンベ テヤン
D-LITE テソン
V.I スンリ スンヒョン
BEASTヒョンスン
韓国人はンが好きなのかなあ??
今日習字セットを出したので、ELECTRIC LOVE TOURへ向けて、「あと何日表」を作りました♪
イラスト入り( ̄∪ ̄)
ちなみに《あと1週間》から《行って来ます》までなので、まだ使っておりません
おーめくりたい( ̄∇ ̄〃)