デビューと誕生日 | ハルハルペゴプタ!

デビューと誕生日


mliteさんのブログ-w~0001.jpg
あらーー(・ω・)
なんか今頃~な話ですが

BEASTのデビューの日と私のお誕生日が一緒ーっビックリマーク

なんか嬉しい( ̄∀ ̄*)

韓国の人って〇周年!!ってすごい大事にするじゃないですか。だからこっちで祝っているときにあっちでも祝っているということか!!そーゆーことかっ?

おー♪


さてー
ELECTRIC LOVE TOUR 2010 には眼鏡を持ってこー
(話がとんだ 笑)