ハルハルペゴプタ! -169ページ目

ロッテ

じゃーらーんmliteさんのブログ-01_02_15_06001316.gif
 
mliteさんのブログ-2010012321360000.jpg
チョコパイ買いましたっ
 
LOTTEを目立たせたかったので、上の部分を撮りました(笑)
 
あーテソンとチョコパイゲームしたいわぁ~…♪
ムフフフフ( ̄∇ ̄*)
 
どらテソンmliteさんのブログ-get~001.gif
 
 
 
mliteさんのブログ-2010012321190000.jpg
モンテールです。
普通にスーパーに売ってますmliteさんのブログ-1723479.gif
おすすめです!コーヒーっぽいです★
母は「やっぱ普通の方が好きだ~」って言ってるので、私はおいしいと思ってるんですけど…わからないですよ 爆
 
アンニョン
 
 

映画

デトロイト・メタル・シティ映画館に見に行ったんです~
母が松山ケンイチが好きなので!でも一番はジヨンだと。
 
根岸君の走りすごいですよね!!さすが陸部です☆
 
なんかおもしろいです。この映画(>ω<)
 
牛と仲良くなるには
『ベェーベェー』
って言うんですね、OK~(笑)
 
 
根岸君のモリが…おかっぱジヨンみたいですっ( ̄□ ̄)
 
と言ったら!今日のもしツア♪
 
ゴリのモリ!!こちらー
   ↓↓↓
mliteさんのブログ-2010012318380000.jpgなにげおかっぱジヨンですよね!?
ΒΒ革命やぁー 笑
 
 
ではまたmliteさんのブログ-ebis_i1059.gif
 
 
 

仲良しBIGBANG

 
GO CRAZY!
 
今頃見ました♪
 
行きたかったーmliteさんのブログ-ky_i2070.gif
だってもう二度とこんな狭いところでやらないでしょう!!でもテソンが「またやりたい」って言ってましたよね~
行った母は内容がとんでました(笑)
 
 
 
これ見て
やっぱBIGBANGは仲良しだなぁ
と思いました♪
 
 
テソンとTOPって合ってますよね。
待ってるとき必ず絡んでたしっ
 
 
しっかしあのゲームはうらやましかったなぁ~
テソンギュッてしすぎー
ジヨンと頭ゴツンしたいー
 
 
アンニョンmliteさんのブログ-105.gif