仲良しBIGBANG
GO CRAZY!
今頃見ました♪
行きたかったー
だってもう二度とこんな狭いところでやらないでしょう!!でもテソンが「またやりたい」って言ってましたよね~
行った母は内容がとんでました(笑)
これ見て
やっぱBIGBANGは仲良しだなぁ
と思いました♪
テソンとTOPって合ってますよね。
待ってるとき必ず絡んでたしっ
しっかしあのゲームはうらやましかったなぁ~
テソンギュッてしすぎー
ジヨンと頭ゴツンしたいー
アンニョン


