映画 | ハルハルペゴプタ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルハルペゴプタ!
アンニョンハセヨ!!BIGBANG・2NE1サランヘヨ!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
映画
デトロイト・メタル・シティ映画館に見に行ったんです~
母が松山ケンイチが好きなので!でも一番はジヨンだと。
根岸君の走りすごいですよね!!さすが陸部です☆
なんかおもしろいです。この映画(>ω<)
牛と仲良くなるには
『ベェーベェー』
って言うんですね、OK~(笑)
根岸君のモリが…おかっぱジヨンみたいですっ( ̄□ ̄)
と言ったら!今日のもしツア♪
ゴリのモリ!!こちらー
↓↓↓
なにげおかっぱジヨンですよね!?
ΒΒ革命やぁー 笑
ではまた
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする