映画 | ハルハルペゴプタ!

映画

デトロイト・メタル・シティ映画館に見に行ったんです~
母が松山ケンイチが好きなので!でも一番はジヨンだと。
 
根岸君の走りすごいですよね!!さすが陸部です☆
 
なんかおもしろいです。この映画(>ω<)
 
牛と仲良くなるには
『ベェーベェー』
って言うんですね、OK~(笑)
 
 
根岸君のモリが…おかっぱジヨンみたいですっ( ̄□ ̄)
 
と言ったら!今日のもしツア♪
 
ゴリのモリ!!こちらー
   ↓↓↓
mliteさんのブログ-2010012318380000.jpgなにげおかっぱジヨンですよね!?
ΒΒ革命やぁー 笑
 
 
ではまたmliteさんのブログ-ebis_i1059.gif