ロッテ | ハルハルペゴプタ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルハルペゴプタ!
アンニョンハセヨ!!BIGBANG・2NE1サランヘヨ!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ロッテ
じゃーらーん
チョコパイ買いましたっ
LOTTEを目立たせたかったので、上の部分を撮りました(笑)
あーテソンとチョコパイゲームしたいわぁ~…♪
ムフフフフ( ̄∇ ̄*)
どらテソン
モンテールです。
普通にスーパーに売ってます
おすすめです!コーヒーっぽいです★
母は「やっぱ普通の方が好きだ~」って言ってるので、私はおいしいと思ってるんですけど…わからないですよ 爆
アンニョン
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする