ロッテ | ハルハルペゴプタ!

ロッテ

じゃーらーんmliteさんのブログ-01_02_15_06001316.gif
 
mliteさんのブログ-2010012321360000.jpg
チョコパイ買いましたっ
 
LOTTEを目立たせたかったので、上の部分を撮りました(笑)
 
あーテソンとチョコパイゲームしたいわぁ~…♪
ムフフフフ( ̄∇ ̄*)
 
どらテソンmliteさんのブログ-get~001.gif
 
 
 
mliteさんのブログ-2010012321190000.jpg
モンテールです。
普通にスーパーに売ってますmliteさんのブログ-1723479.gif
おすすめです!コーヒーっぽいです★
母は「やっぱ普通の方が好きだ~」って言ってるので、私はおいしいと思ってるんですけど…わからないですよ 爆
 
アンニョン