仲良しBIGBANG | ハルハルペゴプタ!

仲良しBIGBANG

 
GO CRAZY!
 
今頃見ました♪
 
行きたかったーmliteさんのブログ-ky_i2070.gif
だってもう二度とこんな狭いところでやらないでしょう!!でもテソンが「またやりたい」って言ってましたよね~
行った母は内容がとんでました(笑)
 
 
 
これ見て
やっぱBIGBANGは仲良しだなぁ
と思いました♪
 
 
テソンとTOPって合ってますよね。
待ってるとき必ず絡んでたしっ
 
 
しっかしあのゲームはうらやましかったなぁ~
テソンギュッてしすぎー
ジヨンと頭ゴツンしたいー
 
 
アンニョンmliteさんのブログ-105.gif