ハルハルペゴプタ! -171ページ目

スプーンorフォーク


スプーンとフォーク、どちらかしか一生使えないとしたらどちらを選ぶ?
ブログネタ:スプーンとフォーク、どちらかしか一生使えないとしたらどちらを選ぶ? 参加中



フォーク!

かと思ったけど…

スプーンは

すくえる

ということから、スプーンという結果に!!

ケーキはスプーンでも全然問題ないわー♪
すくえるものね。


さて。

自分の名前をハングルで
練習しーましょ☆


アンニョンチョキ




目玉焼き!


目玉焼きは半熟? 固め?
ブログネタ:目玉焼きは半熟? 固め? 参加中



最近卵がまた嫌いになってきちゃいました~;

朝に卵の正体を見ると…

卵は好きなんです!!
納豆に入れるでしょー
たまごかけご飯好きでしょー
クレープもホットケーキもケーキも大好き~♪


だけど、そのままの
ゆで玉子とかは無理なんだなー

パサパサ過ぎなければ問題はないですけど


アンニョーン

新大久保にっ

 
母のチングからのおみやげ♪
 
 
こちらーーmliteさんのブログ-get~00C.gif
 
mliteさんのブログ-2010011921580000.jpg
にひひ(>∀<*)
 
 
そう!!
 
2% ~~
 
 
ジヨンとスンリバージョン~mliteさんのブログ-get~003.gif
 
 
こ・れ・が 新大久保にあったわけですねー
 
 
 
テソンのペットボトルのを飲んでいない私に味はわからんとですっ
 
でも、母が言うに
桃の天然水
らしいですね~☆
 
人生で一回しか飲んだことないけど、あれチョアっすー♪
 
 
さて。
 
テーソーーン!いつ飲んでほしいかしら~ しつこいか(笑)
  mliteさんのブログ-default.gif