スプーンorフォーク

ブログネタ:スプーンとフォーク、どちらかしか一生使えないとしたらどちらを選ぶ? 参加中
フォーク!
かと思ったけど…
スプーンは
すくえる
ということから、スプーンという結果に!!
ケーキはスプーンでも全然問題ないわー♪
すくえるものね。
さて。
自分の名前をハングルで
練習しーましょ☆
アンニョン

目玉焼き!

ブログネタ:目玉焼きは半熟? 固め? 参加中
最近卵がまた嫌いになってきちゃいました~;
朝に卵の正体を見ると…
卵は好きなんです!!
納豆に入れるでしょー
たまごかけご飯好きでしょー
クレープもホットケーキもケーキも大好き~♪
だけど、そのままの
ゆで玉子とかは無理なんだなー
パサパサ過ぎなければ問題はないですけど
アンニョーン


