スプーンorフォーク | ハルハルペゴプタ!

スプーンorフォーク


スプーンとフォーク、どちらかしか一生使えないとしたらどちらを選ぶ?
ブログネタ:スプーンとフォーク、どちらかしか一生使えないとしたらどちらを選ぶ? 参加中



フォーク!

かと思ったけど…

スプーンは

すくえる

ということから、スプーンという結果に!!

ケーキはスプーンでも全然問題ないわー♪
すくえるものね。


さて。

自分の名前をハングルで
練習しーましょ☆


アンニョンチョキ