ハルハルペゴプタ! -173ページ目

薄手!!

 
Bマダム(かな?)って番組にBIGBANGが出た回見たことありますか~?
今日リピったんです~
 
ジヨン,TOP,ヨンベ,スンリの衣装は黒系なのに、テソンだけチェック柄!!
 
私服かと思いました(爆)
 
違いますよねmliteさんのブログ-ダッシュ.gif
 
 
テソンて、コンサートとかの時とかって、結構薄手な感じですよね!
みんなが二枚重ねしてるのに1人1枚…
 
暑がりなのかな??
 
 
 
昨日充電器を携帯にさそうとして足だけホットカーペット(笑)のコンセントをさそうとした
オーマイフレンドでしたー♪
 
あ、いらない情報でした?あはmliteさんのブログ-get~001.gif
 
 
アンニョン★
 
 

おやつ、おやつー

 
テソンの2%を飲むタイミングが全くわからん
今日この頃。
 
 
 
またまた、お菓子の宣伝♪
その名も~
 
 
 
Tim Tam~♪
 
 
 
オーストラリア産!
これもまたコストコで買いました。コストコは~
大きいのに~
 
 
安いっ
 
 
普通よりお安くなってるんでーす♪嬉しいわーmliteさんのブログ-get~001.gif
 
 
 
このお菓子は、チョコです!サクサクに独特な味のチョコがかかってるし挟まってるんです!!
独特というか…ミルクというか?
 
おすすめでmliteさんのブログ-get~00E.gif
 
アンニョン
 
 

ろりろり~。:.゜*。★

 
 
Lollipopさいこー!!
 
 
 
テソン出番少ないけど、オーラが出てるmliteさんのブログ-173~000.gif
 
最後の方(かな?)にひじを曲げていやいやしてるのがっ!
気分はほや~んですよー
 
とけるっなくなるっ
 
 
でも、なんとなくミンジと衣装がかぶってますよね
ミンジはダンスうまいな~…いいな~(≧∀≦)
 
 
ジヨンの衣装好きなんですよねー。インパクト大ですよね(^ω^*)ノ
mliteさんのブログ-default~00001.gif