薄手!!
Bマダム(かな?)って番組にBIGBANGが出た回見たことありますか~?
今日リピったんです~
ジヨン,TOP,ヨンベ,スンリの衣装は黒系なのに、テソンだけチェック柄!!
私服かと思いました(爆)
違いますよね
テソンて、コンサートとかの時とかって、結構薄手な感じですよね!
みんなが二枚重ねしてるのに1人1枚…
暑がりなのかな??
昨日充電器を携帯にさそうとして足だけホットカーペット(笑)のコンセントをさそうとした
オーマイフレンドでしたー♪
あ、いらない情報でした?あは
アンニョン★
おやつ、おやつー
テソンの2%を飲むタイミングが全くわからん
今日この頃。
またまた、お菓子の宣伝♪
その名も~
Tim Tam~♪
オーストラリア産!
これもまたコストコで買いました。コストコは~
大きいのに~
安いっ
普通よりお安くなってるんでーす♪嬉しいわー
このお菓子は、チョコです!サクサクに独特な味のチョコがかかってるし挟まってるんです!!
独特というか…ミルクというか?
おすすめで
す
アンニョン
ろりろり~。:.゜*。★
Lollipopさいこー!!
テソン出番少ないけど、オーラが出てる
最後の方(かな?)にひじを曲げていやいやしてるのがっ!
気分はほや~んですよー
とけるっなくなるっ
でも、なんとなくミンジと衣装がかぶってますよね
ミンジはダンスうまいな~…いいな~(≧∀≦)
ジヨンの衣装好きなんですよねー。インパクト大ですよね(^ω^*)ノ
