薄手!!
Bマダム(かな?)って番組にBIGBANGが出た回見たことありますか~?
今日リピったんです~
ジヨン,TOP,ヨンベ,スンリの衣装は黒系なのに、テソンだけチェック柄!!
私服かと思いました(爆)
違いますよね
テソンて、コンサートとかの時とかって、結構薄手な感じですよね!
みんなが二枚重ねしてるのに1人1枚…
暑がりなのかな??
昨日充電器を携帯にさそうとして足だけホットカーペット(笑)のコンセントをさそうとした
オーマイフレンドでしたー♪
あ、いらない情報でした?あは
アンニョン★