薄手!! | ハルハルペゴプタ!

薄手!!

 
Bマダム(かな?)って番組にBIGBANGが出た回見たことありますか~?
今日リピったんです~
 
ジヨン,TOP,ヨンベ,スンリの衣装は黒系なのに、テソンだけチェック柄!!
 
私服かと思いました(爆)
 
違いますよねmliteさんのブログ-ダッシュ.gif
 
 
テソンて、コンサートとかの時とかって、結構薄手な感じですよね!
みんなが二枚重ねしてるのに1人1枚…
 
暑がりなのかな??
 
 
 
昨日充電器を携帯にさそうとして足だけホットカーペット(笑)のコンセントをさそうとした
オーマイフレンドでしたー♪
 
あ、いらない情報でした?あはmliteさんのブログ-get~001.gif
 
 
アンニョン★