ろりろり~。:.゜*。★ | ハルハルペゴプタ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルハルペゴプタ!
アンニョンハセヨ!!BIGBANG・2NE1サランヘヨ!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ろりろり~。:.゜*。★
Lollipopさいこー!!
テソン出番少ないけど、オーラが出てる
最後の方(かな?)にひじを曲げていやいやしてるのがっ!
気分は
ほや~ん
ですよー
とけるっなくなるっ
でも、なんとなくミンジと衣装がかぶってますよね
ミンジはダンスうまいな~…いいな~(≧∀≦)
ジヨンの衣装好きなんですよねー。インパクト大ですよね(^ω^*)ノ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする