ろりろり~。:.゜*。★ | ハルハルペゴプタ!

ろりろり~。:.゜*。★

 
 
Lollipopさいこー!!
 
 
 
テソン出番少ないけど、オーラが出てるmliteさんのブログ-173~000.gif
 
最後の方(かな?)にひじを曲げていやいやしてるのがっ!
気分はほや~んですよー
 
とけるっなくなるっ
 
 
でも、なんとなくミンジと衣装がかぶってますよね
ミンジはダンスうまいな~…いいな~(≧∀≦)
 
 
ジヨンの衣装好きなんですよねー。インパクト大ですよね(^ω^*)ノ
mliteさんのブログ-default~00001.gif