目玉焼き! | ハルハルペゴプタ!

目玉焼き!


目玉焼きは半熟? 固め?
ブログネタ:目玉焼きは半熟? 固め? 参加中



最近卵がまた嫌いになってきちゃいました~;

朝に卵の正体を見ると…

卵は好きなんです!!
納豆に入れるでしょー
たまごかけご飯好きでしょー
クレープもホットケーキもケーキも大好き~♪


だけど、そのままの
ゆで玉子とかは無理なんだなー

パサパサ過ぎなければ問題はないですけど


アンニョーン