「冗談です!」
JUNON買いました~!!
カラーで3ページですよ☆
表紙 ↓↓↓
中には無い写真なんですよ~
JUNONやりますの
3ページ目 ↓↓↓
電気の関係で黄色っぽくなってしまいました。
ジヨンノッてますねぇ♪
テソン見てくださいっ!!笑ってるのも好きだけど~
冷たい目も好きなの~ キャ
1ページ目 ↓↓↓
さて誰の手でしょー?
ヨンベのあやしい手(笑)
ちなみに左の人はスンリ~♪
毛深っΣ(゜□゜)って思ったけど、これは服のもわもわです!そうです!
気になった内容☆☆
いま、ハマっているもの
ヨンベ・・愛犬のボス
スンリ・・ROOKIESの安仁屋大好き。宮崎あおいさんのファン!
この世で一番苦手
ジヨン・・韓国の刺身海ミミズ(海腸)
テソン・・ナス
子供のとき食べてあたってしまった!!
「冗談です!」は、口グセだそうです。
などなど~結構読みごたえがありました!
次は何に載るかな♪
アンニョン


