「冗談です!」 | ハルハルペゴプタ!

「冗談です!」

 
JUNON買いました~!!
カラーで3ページですよ☆
表紙 ↓↓↓
 
mliteさんのブログ-2010012417420001.jpg
中には無い写真なんですよ~
JUNONやりますのmliteさんのブログ-bulldog.gif
 
 
3ページ目 ↓↓↓
 
mliteさんのブログ-2010012417370001.jpg
電気の関係で黄色っぽくなってしまいました。
 
ジヨンノッてますねぇ♪
テソン見てくださいっ!!笑ってるのも好きだけど~
冷たい目も好きなの~ キャ
 
 
1ページ目 ↓↓↓
 
さて誰の手でしょー?
 
 
mliteさんのブログ-2010012417590000.jpg
ヨンベのあやしい手(笑)
ちなみに左の人はスンリ~♪
毛深っΣ(゜□゜)って思ったけど、これは服のもわもわです!そうです!
 
 
気になった内容☆☆
 
いま、ハマっているもの
ヨンベ・・愛犬のボス
 
スンリ・・ROOKIESの安仁屋大好き。宮崎あおいさんのファン!
 
この世で一番苦手
ジヨン・・韓国の刺身海ミミズ(海腸)
 
テソン・・ナス
子供のとき食べてあたってしまった!!
 
「冗談です!」は、口グセだそうです。
 
 
 
などなど~結構読みごたえがありました!
次は何に載るかな♪
 
 
   アンニョン