ばとんですって! | ハルハルペゴプタ!

ばとんですって!

実はずいぶん前に受け取ったんですね~
ちなみに*yumi*ちゃんからー☆
 
私のお題は~~…
 
【テソン】♪
 
 
 
ではさっそく答えてみましょう。
 
 
 
最近思う【テソン】
 
ドラマに出ますね(≧∀≦)ペンのくせに今初めてこの話題にふれました;
嬉しいかぎりよ~
でも!!
 
2月のtourはLOVE入りだけど、ドラマには入れないでいただきたいすのう
 
テソンファイティンmliteさんのブログ-0000007354.gif
 
 
好き【テソン】
 
ふざけてるところ
笑顔
歌っている姿!!
 
変なところからいいところまで好き~(≡∀≡)
パボでっか?
 
 
こんな【テソン】は嫌いだ
an・anに載ってたように、いいところだけを見せたいっていうのは、父がすんごく喜ぶと思う!!でも、無理しなくても好きなんだ!
 
 
この世に【テソン】がいなかったら
 
まず今のBIGBANGは無いかな?
ジヨンの作詞作曲があってのΒΒですよね(≧ω≦)
メンバー全員に個性があって素晴らしいグループなんだ♪
 
これでいいのか~
(これでいいのだ~)mliteさんのブログ-get~0007.gif
 
 
次受け取って欲しい方…
指定しません!
なので、
読んでくださった方には是非とも受け取っていただきたいです☆
 
ではー受け取ってくださるおかたは、コメントかなんかで私に教えてくれますかー(元気ですかー!!アントキの猪木 笑)
そうすると私
すごく
 
気が楽になりますわmliteさんのブログ-1723479.gif
 
アンニョン