はっ(☆ω☆艸) | ハルハルペゴプタ!

はっ(☆ω☆艸)

 
今日道を歩いていたら~…
 
w-inds.×G-DRAGON
 
の曲が流れてましたっ
 
 
立ち止まっちゃいたかったけどー…
 
時間にせまれてて~ うーっ
 
ジヨンのラップがききたかった!
 
…ビデオ見るか?
 
 
   アンニョーン