ビタミンC | ハルハルペゴプタ!

ビタミンC

 
最近、
 
 
mliteさんのブログ-2010011921470000.jpg
 
みかん
 
 
ではなく
 
 
いよかん
 
 
を食べてます!!
 
喉がかわくのでねー
 
ジュースは特別な日にしか買わないので、果物から水分をとるんですっmliteさんのブログ-1723479.gif
 
 
そういえば、一年くらい前いよかんをわったら…
 
 
 
玉が出てきた!
 
 
なんて事がありましたね~
 
桃太郎てきなっmliteさんのブログ-176~000.gif
 
 
ちゃんと食べられました
 
 
アンニョン