BBの歌が☆☆
1/6(水)14:15からの
限定品コラボネーゼⅡ韓国SP!
見ましたか~あ?
番組中にBIGBANGの歌が流れたんです!!
嬉しーっ!
BABYBABY
ガラガラGO
MyGirl
ヌンパボ
HARUHARU
WithU
の6曲♪
トンも流れましたよ★
一回流れたらまだあるだろうとおもい、そこばっか集中してましたよー(☆∀☆)
でも気になったのがあって。
寒天のパック!!
2,3時間ではがしてもいいけど、そのまんま寝たら
寒天だけが残っている
という!!
ネイチャーリパブリック
の商品で、マリンハイドロジェルマスクですって♪⇒Rainがイメージキャラクターのです~
10枚入りで約2,700円…高いわ! 笑
あと、YH.KIM
の毛皮!私には似合わんですけど、社長がどんどん値下げしてくれてて
デニム加工ラムレザーなんて最高☆欲しー
2週間かかる作業を明日までに作るなんて!!太っ腹ぁ~
(≧∀≦)/ すばらしいわぁー
ユンチョンヨンファ食堂
の肉も
チンチャおいしそうだった(゜□゜)
でも値段が・・・
叙々苑←(じょじょえん?)なみ
ミス コリアの冠
やばし( ̄ω ̄)/
眩しいわぁ
ハンスキン
⇒ユンソナがイメージキャラクター♪韓国で人気No.1☆
のВ.Вウォーターハンドクリーム!!
ぬってる間に水になる~
これも欲しー
ユンソナが住んでる韓国で人気のマンション形態の事を住商複合って言うらしい~(^∇^)…常識!?
こんな家・・・
便利すぎる! 笑
そしてさすが韓国♪ユンソナの家にはキムチ冷蔵庫
16日の番組を今頃!!
と思っても気にしないでください
この番組
すごい勉強になった!
韓国行きたーい
アンニョン(≧∪≦)
REMEMBER
昨日も更新できなかったー ┐(´∩`)┌
私情で?(笑)
それで私気づいちゃったんです!
OH MY FRIENDにBIG SHOWを見て一目惚れし!!名前もオーマイフレンドなんですけど
REMEMBERの七番目の曲にハマりすぎてます
ハングルが読めなくて曲名がわからないのが悲しいんですけど
アンデ ♪♪
だめぇ(≧д≦)こっちがアンデ よ~!!
鼻血ぶぅだわ
この歌
BYE-BYE...
って言ってますよね?
やだ~ぁ(Т∩Т)
この歌のストーリーは…
女がВВをふってВВが女に元気で
って感じですか?
それとも
HARUHARUのような感じ?
なんだろう。
どれにしてもBIGBANGにBYE-BYEなんて言ってほしくないわぁー
それ以前にBYE-BYEと言われる関係にいたることもできないわ
悲しい現実。。
でもOH MY FRIENDの他にもharuharuだってヌンパボだってWithUだって好きだったんですよ~
でも今それを越すかもしれないのが七番目!!
うんうん(^ω^)
アンニョン♪
