ハルハルペゴプタ! -178ページ目

チョコレート

 
 
mliteさんのブログ-2010010914060000.jpg
 
じゃん。
 
 
コストコで買ったチョコ☆
一個でお腹いっぱいって感じ♪母なんか一個でコーヒー1杯いけるっていってました!
 
でもいつしか五個以上食べたんです♪手が止まらない~
 
おいしいですよー
私的に。
 
コストコ行った際には「あー」って思ってください(笑)
 
 
 
写真について
背景とか気にしないでくださいねmliteさんのブログ-汗(クレヨン).gif
 
 
mliteさんのブログ-ピンク文字_あ.gifmliteさんのブログ-ピンク文字_ん.gifmliteさんのブログ-ピンク文字_に.gifmliteさんのブログ-ピンク文字_ょ.gifmliteさんのブログ-ピンク文字_ー.gifmliteさんのブログ-ピンク文字_ん.gifmliteさんのブログ-ピンク文字_っ.gif
 
 

BBの歌が☆☆


1/6(水)14:15からの


限定品コラボネーゼⅡ韓国SP!



見ましたか~あ?


番組中にBIGBANGの歌が流れたんです!!


嬉しーっ!



BABYBABY


ガラガラGO


MyGirl


ヌンパボ


HARUHARU


WithU



の6曲♪


トンも流れましたよ★


一回流れたらまだあるだろうとおもい、そこばっか集中してましたよー(☆∀☆)


でも気になったのがあって。


寒天のパック!!

2,3時間ではがしてもいいけど、そのまんま寝たら

寒天だけが残っている

という!!


ネイチャーリパブリック


の商品で、マリンハイドロジェルマスクですって♪⇒Rainがイメージキャラクターのです~



10枚入りで約2,700円…高いわ! 笑




あと、YH.KIM

の毛皮!私には似合わんですけど、社長がどんどん値下げしてくれててmliteさんのブログ-07_02_13_000486.gif


デニム加工ラムレザーなんて最高☆欲しー


2週間かかる作業を明日までに作るなんて!!太っ腹ぁ~

(≧∀≦)/ すばらしいわぁー




ユンチョンヨンファ食堂


の肉もmliteさんのブログ-焼肉.gifチンチャおいしそうだった(゜□゜)

でも値段が・・・



叙々苑←(じょじょえん?)なみmliteさんのブログ-get~0004.gif




ミス コリアの冠

やばし( ̄ω ̄)/

眩しいわぁmliteさんのブログ-10_02_15_13005660.gif




ハンスキン

⇒ユンソナがイメージキャラクター♪韓国で人気No.1☆


のВ.Вウォーターハンドクリーム!!

ぬってる間に水になる~

これも欲しー





ユンソナが住んでる韓国で人気のマンション形態の事を住商複合って言うらしい~(^∇^)…常識!?

こんな家・・・



便利すぎる! 笑



そしてさすが韓国♪ユンソナの家にはキムチ冷蔵庫mliteさんのブログ-08_02_13_000078.gif


16日の番組を今頃!!

と思っても気にしないでくださいmliteさんのブログ-01_02_15_13003101.gif




この番組

すごい勉強になった!



韓国行きたーいmliteさんのブログ-get~0006.gif





アンニョン(≧∪≦)




REMEMBER

 
昨日も更新できなかったー   ┐(´∩`)┌
私情で?(笑)
 
 
それで私気づいちゃったんです!
 
 
OH MY FRIENDにBIG SHOWを見て一目惚れし!!名前もオーマイフレンドなんですけどmliteさんのブログ-たいよう.gif
 
 
 
REMEMBERの七番目の曲にハマりすぎてますmliteさんのブログ-get~005.gif
ハングルが読めなくて曲名がわからないのが悲しいんですけどmliteさんのブログ-get~002.gif
 
 
アンデ ♪♪
 
 
 
 
 
 
だめぇ(≧д≦)こっちがアンデ よ~!!
 
 鼻血ぶぅだわ
 
 
この歌
 
BYE-BYE...
 
って言ってますよね?
 
 
やだ~ぁ(Т∩Т)
 
 
この歌のストーリーは…
 
女がВВをふってВВが女に元気で
って感じですか?
 
それとも
 
HARUHARUのような感じ?
 
なんだろう。
 
どれにしてもBIGBANGにBYE-BYEなんて言ってほしくないわぁー
それ以前にBYE-BYEと言われる関係にいたることもできないわmliteさんのブログ-くれよん汗.gif
 
悲しい現実。。
 
 
でもOH MY FRIENDの他にもharuharuだってヌンパボだってWithUだって好きだったんですよ~mliteさんのブログ-get~00J.gif
 
でも今それを越すかもしれないのが七番目!!
 
うんうん(^ω^)
 
アンニョン♪