REMEMBER | ハルハルペゴプタ!

REMEMBER

 
昨日も更新できなかったー   ┐(´∩`)┌
私情で?(笑)
 
 
それで私気づいちゃったんです!
 
 
OH MY FRIENDにBIG SHOWを見て一目惚れし!!名前もオーマイフレンドなんですけどmliteさんのブログ-たいよう.gif
 
 
 
REMEMBERの七番目の曲にハマりすぎてますmliteさんのブログ-get~005.gif
ハングルが読めなくて曲名がわからないのが悲しいんですけどmliteさんのブログ-get~002.gif
 
 
アンデ ♪♪
 
 
 
 
 
 
だめぇ(≧д≦)こっちがアンデ よ~!!
 
 鼻血ぶぅだわ
 
 
この歌
 
BYE-BYE...
 
って言ってますよね?
 
 
やだ~ぁ(Т∩Т)
 
 
この歌のストーリーは…
 
女がВВをふってВВが女に元気で
って感じですか?
 
それとも
 
HARUHARUのような感じ?
 
なんだろう。
 
どれにしてもBIGBANGにBYE-BYEなんて言ってほしくないわぁー
それ以前にBYE-BYEと言われる関係にいたることもできないわmliteさんのブログ-くれよん汗.gif
 
悲しい現実。。
 
 
でもOH MY FRIENDの他にもharuharuだってヌンパボだってWithUだって好きだったんですよ~mliteさんのブログ-get~00J.gif
 
でも今それを越すかもしれないのが七番目!!
 
うんうん(^ω^)
 
アンニョン♪