REMEMBER
昨日も更新できなかったー ┐(´∩`)┌
私情で?(笑)
それで私気づいちゃったんです!
OH MY FRIENDにBIG SHOWを見て一目惚れし!!名前もオーマイフレンドなんですけど
REMEMBERの七番目の曲にハマりすぎてます
ハングルが読めなくて曲名がわからないのが悲しいんですけど
アンデ ♪♪
だめぇ(≧д≦)こっちがアンデ よ~!!
鼻血ぶぅだわ
この歌
BYE-BYE...
って言ってますよね?
やだ~ぁ(Т∩Т)
この歌のストーリーは…
女がВВをふってВВが女に元気で
って感じですか?
それとも
HARUHARUのような感じ?
なんだろう。
どれにしてもBIGBANGにBYE-BYEなんて言ってほしくないわぁー
それ以前にBYE-BYEと言われる関係にいたることもできないわ
悲しい現実。。
でもOH MY FRIENDの他にもharuharuだってヌンパボだってWithUだって好きだったんですよ~
でも今それを越すかもしれないのが七番目!!
うんうん(^ω^)
アンニョン♪