チョコレート | ハルハルペゴプタ!

チョコレート

 
 
mliteさんのブログ-2010010914060000.jpg
 
じゃん。
 
 
コストコで買ったチョコ☆
一個でお腹いっぱいって感じ♪母なんか一個でコーヒー1杯いけるっていってました!
 
でもいつしか五個以上食べたんです♪手が止まらない~
 
おいしいですよー
私的に。
 
コストコ行った際には「あー」って思ってください(笑)
 
 
 
写真について
背景とか気にしないでくださいねmliteさんのブログ-汗(クレヨン).gif
 
 
mliteさんのブログ-ピンク文字_あ.gifmliteさんのブログ-ピンク文字_ん.gifmliteさんのブログ-ピンク文字_に.gifmliteさんのブログ-ピンク文字_ょ.gifmliteさんのブログ-ピンク文字_ー.gifmliteさんのブログ-ピンク文字_ん.gifmliteさんのブログ-ピンク文字_っ.gif