撮影中に虫が!! ? | ハルハルペゴプタ!

撮影中に虫が!! ?

 
私のテソンの好きなところのひとつ
 
首のほくろ(≧∇≦)
 
 
アイドルワールドで
 
虫!
 
って言われてますね
TOPに
 
 
 
本当に韓国はマナーに厳しいですね!
 
だって……
 
 
前 学校へ行こう でやってたあのゲーム知ってますか?
 
○○から始まるリズムに合わせて
 
チャンチャン
 
○○3!!
 
チャン○○,○○,○○ ☆
 
 
ってやつ!!
 
 
ま  まあ それで、(笑)
 
間違えたら両端から
 
デコピン & 服切り
 
のバツゲームを受けると。
 
 
スンリが間違えて、ジヨンが
切って、見えちゃったんですね
 
まあこちらとしては嬉しい出来事~?
 
日本なら!小島よしお
江頭2:50
居るぐらいだから、当然そのまんまよね
 
なのに
スンリにモザイクかかったかんねε=(゜○/゜)/うほっ
 
見、見た…っもがもが~
 
 
 
そそそそれでぇ、
テソンがバツゲームを受けたっ☆
 
 
ん~ …
 
ヨンベから切られたのかなぁ?
 
んもうやばしやばしっ
 
肩がああ(゜□゜)
 
 
 
 
 
見えてるのよーう(≧ω≦〃)
 
いやんいやん
 
 
嗚呼・・・( ̄∀ ̄ )
 
 
思い出しただけで
 
 
 
倒れるっ
 
 
 
 
アンニョンっ(≧ノωレ≦ )