撮影中に虫が!! ?
私のテソンの好きなところのひとつ
首のほくろ(≧∇≦)
アイドルワールドで
虫!
って言われてますね
TOPに
本当に韓国はマナーに厳しいですね!
だって……
前 学校へ行こう でやってたあのゲーム知ってますか?
○○から始まるリズムに合わせて
チャンチャン
○○3!!
チャン○○,○○,○○ ☆
ってやつ!!
ま まあ それで、(笑)
間違えたら両端から
デコピン & 服切り
のバツゲームを受けると。
スンリが間違えて、ジヨンが
切って、見えちゃったんですね
まあこちらとしては嬉しい出来事~?
日本なら!小島よしお
や
江頭2:50
居るぐらいだから、当然そのまんまよね
なのに
スンリにモザイクかかったかんねε=(゜○/゜)/うほっ
見、見た…っもがもが~
そそそそれでぇ、
テソンがバツゲームを受けたっ☆
ん~ …
ヨンベから切られたのかなぁ?
んもうやばしやばしっ
肩がああ(゜□゜)
見えてるのよーう(≧ω≦〃)
いやんいやん
嗚呼・・・( ̄∀ ̄ )
思い出しただけで
倒れるっ
アンニョンっ(≧ノωレ≦ )