いろんな話~ | ハルハルペゴプタ!

いろんな話~

海苔のお味噌汁っておいしいですよね~(≡∇≡)ノ
 
 
今日で連休終わりだわ!!
 
やっとしもやけが治りだしてます☆
 
 
ポチくま
アメG獲得率アップ中
らしいのに、全く当たらん!
ま それがおもしろいところ?
 
 
 
イゴイゴ mliteさんのブログ-get~00C.gif
 
mliteさんのブログ-2010011121250001.jpg
昨日買ったんですけど、
Made in Korea
だったー!!
一応値段もそのままにしときました(笑)
mliteさんのブログ-01_02_15_03001202.gifかわいーmliteさんのブログ-01_02_15_03001202.gifですよね
(≧∀≦*)♭
 
 
 
なんかいれんな話が混ざったわ~
 
 
アンニョーンmliteさんのブログ-105.gif