昨日とか | ハルハルペゴプタ!

昨日とか

昨日はyesterdayですね
王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2
昨日更新出来なかったから書きたいことが山ほどだわぁっ☆


昨日、ペトッのTOPの回を見ました(≧∀≦)

二晩目のヒョリのパジャマクレ○ンしんちゃ○なんですね!!
テソンのは水色地に白いハート♪


なんか・・・


ヒョリがすんっごく!!


うらやましいよう(Г∩Τ) シクシク


いい感じに見えてしまうのは…私だけ?



うぅ…テソンも人間だし。
生姜が無いんだよ

…(笑)しょうがないですよ!そうなっても!!


わたしは!












韓国のりを食べてВВを見て毎日楽しく過ごしますよ~~淼ダイヤダイヤ

(つながってないか!?)


アンニョンチョキ