昨日とか
昨日はyesterdayですね












昨日更新出来なかったから書きたいことが山ほどだわぁっ☆
昨日、ペトッのTOPの回を見ました(≧∀≦)
二晩目のヒョリのパジャマクレ○ンしんちゃ○なんですね!!
テソンのは水色地に白いハート♪
なんか・・・
ヒョリがすんっごく!!
うらやましいよう(Г∩Τ) シクシク
いい感じに見えてしまうのは…私だけ?
うぅ…テソンも人間だし。
生姜が無いんだよ
…(笑)しょうがないですよ!そうなっても!!
わたしは!
韓国のりを食べてВВを見て毎日楽しく過ごしますよ~~淼

(つながってないか!?)
アンニョン












昨日更新出来なかったから書きたいことが山ほどだわぁっ☆
昨日、ペトッのTOPの回を見ました(≧∀≦)
二晩目のヒョリのパジャマクレ○ンしんちゃ○なんですね!!
テソンのは水色地に白いハート♪
なんか・・・
ヒョリがすんっごく!!
うらやましいよう(Г∩Τ) シクシク
いい感じに見えてしまうのは…私だけ?
うぅ…テソンも人間だし。
生姜が無いんだよ
…(笑)しょうがないですよ!そうなっても!!
わたしは!
韓国のりを食べてВВを見て毎日楽しく過ごしますよ~~淼


(つながってないか!?)
アンニョン
