かーすが
このごろテレビでオードリーを見ない日は無いですよね!
果たしてこの人気いつまで続くのやら…
今のうちにチョー稼いで
春日の夢が実現できたらこっちも嬉しい
若林は誕生日にプレゼント300個も貰ったそうですね!!
いいなー
あっしも欲しいわぁ~
だから芸能人はうらやましいんですよねー♪
ところで夢コラボ!東京フレンドパーク×イロモネア 3時間ブチ抜きSP再
を見たんですけど、
春日に男らしさを感じます(笑)私だけ ?
ピンクベストだけってのがまたなんかいいというか
THE・変態!
今の春日を撮りました!!
↓↓
テレビを撮ったんでジリジリですが。
BIGBANG版花男のつくし役テソンににてる…
こんなこと言ってても
テソンのほうがチョアなんですー〓〓〓
むしろサランヘですーー!!
こんな私をよろしくです
(笑)
アンニョーン
よく寝ます

ブログネタ:眠いのと寒いのどっちがつらい? 参加中
休みはいいですな~
半日寝られちゃうわ(笑)
平均12時間くらい寝てます( ̄∇ ̄)/
だから、寒いより眠い方がつらいなー
でも朝寒いからまた寝ちゃうってのもあるんですが
眠いのに寝れないほうがつらい!!
でも結局
寝なきゃ体力もたないし
寒かったら多分死ぬから防寒対策
うん。これしなきゃ終わりよ。
だから両方ともつらいわなー♪

