ハルハルペゴプタ! -183ページ目

かーすが

このごろテレビでオードリーを見ない日は無いですよね!
 
 
果たしてこの人気いつまで続くのやら…
 
 
 
今のうちにチョー稼いで
春日の夢が実現できたらこっちも嬉しいmliteさんのブログ-123.gif
 
 
 
若林は誕生日にプレゼント300個も貰ったそうですね!!
 
 
いいなー
 
 
あっしも欲しいわぁ~mliteさんのブログ-173971_17.gif
 
 
 
だから芸能人はうらやましいんですよねー♪
 
 
 
ところで夢コラボ!東京フレンドパーク×イロモネア 3時間ブチ抜きSP再
 
 
を見たんですけど、
春日に男らしさを感じます(笑)私だけ ?
 
 
 
ピンクベストだけってのがまたなんかいいというか
 
 
 
  THE・変態!
 
 
 
 
今の春日を撮りました!!
 
↓↓
 
mliteさんのブログ-2009122814240001.jpg
 
テレビを撮ったんでジリジリですが。
 
 
BIGBANG版花男のつくし役テソンににてる… 
 
 
 
 
 
 
こんなこと言ってても
 
テソンのほうがチョアなんですー〓〓〓
 
 
むしろサランヘですーー!!
 
 
こんな私をよろしくですmliteさんのブログ-get~00001.gif
(笑)
 
アンニョーンmliteさんのブログ-get~002~0001.gif
 
 
 

よく寝ます


眠いのと寒いのどっちがつらい?
ブログネタ:眠いのと寒いのどっちがつらい? 参加中




休みはいいですな~

半日寝られちゃうわ(笑)



平均12時間くらい寝てます( ̄∇ ̄)/



だから、寒いより眠い方がつらいなー


でも朝寒いからまた寝ちゃうってのもあるんですが


眠いのに寝れないほうがつらい!!



でも結局
寝なきゃ体力もたないし
寒かったら多分死ぬから防寒対策

うん。これしなきゃ終わりよ。



だから両方ともつらいわなー♪




FREE


おとといGETしましたよー♪



1月号


mliteさんのブログ-2009122614200001.jpg

これ撮るとき顔認識出ましたからね 笑




テソン目閉じてます キュン





それでですね一番最後のページにはエナジーパーソンというのがあって。→2010年私達の運をサポートしてくれそうな人。


ちなみに私天秤座の

エナジーパーソンは

蟹座。

そしてエナジースターは


キム・ボム


コン・ユ


Rain


でした♪




BIGBANGは?というと、

牡羊座!


G-Dragon☆


牡羊座のあなた…


獅子座のジヨンが元気にしてくれるらしい♪



是非CD屋さんでもらってみて!

ΒΒが表紙をかざるなんてっ

(。≧艸≦)


貰うっきゃないわmliteさんのブログ-01_02_15_13005741.gif