う、う、うぅっ
ぎゃーーーー
ふんがふんがふんが
あーーあーー
きゃーーっ
♪♪♪♪
あ゛ーー!!あ゛ーあ゛ーっ!
失礼しました( ̄∀ ̄)ヾ
私の、BIGBANGと呼ばれた瞬間の声です!!
もーう…嬉しすぎますって。
こっちがこんなに嬉しいのに本人達はどんなに嬉しいのだろう
うっうっ
呼ばれた瞬間、母とワーワー言いながら叩き合いました。何故か(笑)
突然ですが題名のうっは、嬉しいのうと、泣くのをこらえているうの意味があります
というか!賞が決まってうたった後〓〓〓
イルボンペンにテソンガッツポーズしたでしょー
もう もう もう
うらやましすぎますよ
うわーーん 
もしかして!!
アメブロチングさん!?
いいなー
そして最後に♪
おめでとう
では今日はここで★
アンニョーン
見なきゃ!!
今日はテレビがてんこ盛りだわぁ~
もちろん第51回輝く!日本レコード大賞
でしょー
あとはさんま&EXILE
♪
だって、オードリー出るんですよ!?見なきゃ~
さんまEXILEオードリー
なんてやばしですよ☆
あと40女と90日間で結婚する方法
♪
BeeTVだけだなんてもったいないわ!!
みなさん!
夕方5時からの安住紳一郎突撃インタビュー見ましたか?
私は予感がしてビデオセットして構えてました!
そしたら!!
出ぇたぁ~~!!!!
テソンが呼んでくれたの〓もう〓
痛いわ(笑)
テソン白かったー〓
安住さん早口言葉最っ高!緊張がほぐれてたと思う
前からおもしろいなと思っていたんですよー、ぴったんこや替え歌の司会で
合ってるなぁ
って思っていました。
やっぱすごいわ~
では
またのちほどぉ
アイスクリーム♪
みなさんは、
アイスで
シャーベット
クリーム
どっちがチョアですか?
私はどっちもですね
でもー…
どっちかと言ったら~
シャーベットかな?
暑い日に食べたらめっちゃ救われますからね!!!
それで、なんで突然アイスなのかというと。
今ハー○ンダッツを食べたからです↑
ハ○は高級ですよねー。?
ラッキーなことに、3割引だったんですよー
それで今日はアフォガート(バニラエスプレッソ)を食べましたー♪
昨日はクッキークリーム♪
私がハ○で一番チョアなのはクッキークリームです☆
でもテソンがチョアなのはバニラアイスなのよね
(`△´;)
バニラもムルロン好きよ~!
だってエスプレッソかけると最高じゃん(≡∇≡)Ь
ハ○で好きな味は、クッキークリームだなー
今日食べたエスプレッソもオススメします
実はこちら昨日書いた記事ですそれは…☆
ペトッを見たからなのー!!ユノとジュンスの回
もうテソン最高すぎるわ!
一歩ひいてる感じでしょー
CATSでしょー///
CATSやばすぎですよぅっ
く(Τ□Τ)ゝ
もう
もう
もう
!!!
セクシー過ぎだって!!
みるっきゃないですよ
みたことない方是非
といっても私YouTubeとか載せ方わからないのですが;
すいませーんε(≧ノO≦)ノ
本当楽しそうだわ~
猫が好きなのね~
アンニョン