ハルハルペゴプタ! -182ページ目

う、う、うぅっ

 
ぎゃーーーー
 
 
ふんがふんがふんが
 
 
あーーあーー
 
 
きゃーーっ
 
 
♪♪♪♪
 
 
あ゛ーー!!あ゛ーあ゛ーっ!
 
 
 
 
 
失礼しました( ̄∀ ̄)ヾ
私の、BIGBANGと呼ばれた瞬間の声です!!
 
もーう…嬉しすぎますって。
こっちがこんなに嬉しいのに本人達はどんなに嬉しいのだろうmliteさんのブログ-get~0005.gifうっうっ
 
呼ばれた瞬間、母とワーワー言いながら叩き合いました。何故か(笑)
 
 
突然ですが題名のうっは、嬉しいのと、泣くのをこらえているの意味がありますmliteさんのブログ-get~005.gif
 
 
 
 
というか!賞が決まってうたった後〓〓〓
イルボンペンにテソンガッツポーズしたでしょーmliteさんのブログ-お父さん12.gif
 
もう もう もう 
うらやましすぎますよmliteさんのブログ-get~00G.gif
 
うわーーん mliteさんのブログ-01_02_15_01001932.gif
 
もしかして!!
アメブロチングさん!?
いいなーmliteさんのブログ-ふきだし超ハート.gif
 
 
 
そして最後に♪
 
おめでとう
 
 
 
では今日はここで★
アンニョーンmliteさんのブログ-get~0001.gif
 
 
 

見なきゃ!!

 
今日はテレビがてんこ盛りだわぁ~
 
 
もちろん第51回輝く!日本レコード大賞
 
でしょーmliteさんのブログ-ドッキドキ.gif
 
 
あとはさんま&EXILE
 
だって、オードリー出るんですよ!?見なきゃ~
さんまEXILEオードリー
なんてやばしですよ☆
 
 
あと40女と90日間で結婚する方法
 
BeeTVだけだなんてもったいないわ!!
 
 
 
みなさん!
夕方5時からの安住紳一郎突撃インタビュー見ましたか?
 
私は予感がしてビデオセットして構えてました!
そしたら!!
 
出ぇたぁ~~!!!!
 
テソンが呼んでくれたの〓もう〓
痛いわ(笑)
 
 
テソン白かったー〓
安住さん早口言葉最っ高!緊張がほぐれてたと思うmliteさんのブログ-123.gif
前からおもしろいなと思っていたんですよー、ぴったんこや替え歌の司会で
合ってるなぁmliteさんのブログ-耳あて.gif
って思っていました。
 
 
やっぱすごいわ~mliteさんのブログ-アゲアゲ.gif
 
 
ではmliteさんのブログ-get~001.gif
またのちほどぉmliteさんのブログ-0000007354.gif
 
 
 

アイスクリーム♪


みなさんは、

アイスで

シャーベット

クリーム


どっちがチョアですか?


私はどっちもですねmliteさんのブログ-get~003.gif




でもー…

どっちかと言ったら~mliteさんのブログ-星.gif




シャーベットかな?



暑い日に食べたらめっちゃ救われますからね!!!




それで、なんで突然アイスなのかというと。



今ハー○ンダッツを食べたからです↑


ハ○は高級ですよねー。?


ラッキーなことに、3割引だったんですよーmliteさんのブログ-119.gif



それで今日はアフォガート(バニラエスプレッソ)を食べましたー♪

昨日はクッキークリーム♪


私がハ○で一番チョアなのはクッキークリームです☆

でもテソンがチョアなのはバニラアイスなのよね

(`´;)


バニラもムルロン好きよ~!


だってエスプレッソかけると最高じゃん(≡∇≡)Ь




ハ○で好きな味は、クッキークリームだなー

今日食べたエスプレッソもオススメします




実はこちら昨日書いた記事ですそれは…☆

ペトッを見たからなのー!!ユノとジュンスの回


もうテソン最高すぎるわ!

一歩ひいてる感じでしょー

CATSでしょー///

CATSやばすぎですよぅっ

く(Τ□Τ)ゝ


もう




もう




もう




!!!




セクシー過ぎだって!!



みるっきゃないですよmliteさんのブログ-242.gif

みたことない方是非


といっても私YouTubeとか載せ方わからないのですが;

すいませーんε(≧ノO≦)ノ




本当楽しそうだわ~mliteさんのブログ-get~00C.gif

猫が好きなのね~







アンニョンmliteさんのブログ-get~001.gif