う、う、うぅっ | ハルハルペゴプタ!

う、う、うぅっ

 
ぎゃーーーー
 
 
ふんがふんがふんが
 
 
あーーあーー
 
 
きゃーーっ
 
 
♪♪♪♪
 
 
あ゛ーー!!あ゛ーあ゛ーっ!
 
 
 
 
 
失礼しました( ̄∀ ̄)ヾ
私の、BIGBANGと呼ばれた瞬間の声です!!
 
もーう…嬉しすぎますって。
こっちがこんなに嬉しいのに本人達はどんなに嬉しいのだろうmliteさんのブログ-get~0005.gifうっうっ
 
呼ばれた瞬間、母とワーワー言いながら叩き合いました。何故か(笑)
 
 
突然ですが題名のうっは、嬉しいのと、泣くのをこらえているの意味がありますmliteさんのブログ-get~005.gif
 
 
 
 
というか!賞が決まってうたった後〓〓〓
イルボンペンにテソンガッツポーズしたでしょーmliteさんのブログ-お父さん12.gif
 
もう もう もう 
うらやましすぎますよmliteさんのブログ-get~00G.gif
 
うわーーん mliteさんのブログ-01_02_15_01001932.gif
 
もしかして!!
アメブロチングさん!?
いいなーmliteさんのブログ-ふきだし超ハート.gif
 
 
 
そして最後に♪
 
おめでとう
 
 
 
では今日はここで★
アンニョーンmliteさんのブログ-get~0001.gif