う、う、うぅっ
ぎゃーーーー
ふんがふんがふんが
あーーあーー
きゃーーっ
♪♪♪♪
あ゛ーー!!あ゛ーあ゛ーっ!
失礼しました( ̄∀ ̄)ヾ
私の、BIGBANGと呼ばれた瞬間の声です!!
もーう…嬉しすぎますって。
こっちがこんなに嬉しいのに本人達はどんなに嬉しいのだろう
うっうっ
呼ばれた瞬間、母とワーワー言いながら叩き合いました。何故か(笑)
突然ですが題名のうっは、嬉しいのうと、泣くのをこらえているうの意味があります
というか!賞が決まってうたった後〓〓〓
イルボンペンにテソンガッツポーズしたでしょー
もう もう もう
うらやましすぎますよ
うわーーん 
もしかして!!
アメブロチングさん!?
いいなー
そして最後に♪
おめでとう
では今日はここで★
アンニョーン